☆親子遠足☆一昨日は、幼稚園の親子遠足でしたパパが仕事をお休みして行ってきてくれました(私は息子とお留守番)ダンスをしたりアスレチックをしたり目一杯遊んだみたい帰って来て1番バテてたのはパパでした子供達はまだまだ元気手足傷だらけだったけど…次女は初めての親子遠足だったので大興奮でした良い思い出になったかなパパどうもありがとうお疲れ様でしたiPhoneからの投稿
娘のお弁当☆彡今週は幼稚園の参観日があって歌や踊り、いつもの幼稚園での様子がいろいろみれて良かったですお弁当の日で子供達が食べてる所を見て参観日は終了って感じでした私は、三番目のお昼ご飯やお昼寝があったので、後はパパにお任せしてひと足先にかえってきましたくまさんの被りものですうちの幼稚園ではキャラ弁が珍しいみたいで他のクラスのママや先生、園長先生までたくさん 見にきたみたい私はその様子を見てないから「えっホント~に」って感じだったけどママ友さんも同じ事を言っていました二番目の娘は未満児で参観日はなかったけど毎回先生が楽しみにしてくれてるみたい娘達がキャラ弁を嬉しがってくれてるからこれからも楽しんで作って行こうと思いましたiPhoneからの投稿
またまた続き(^o^)ウチには3人の子供達のほかにワンちゃんがいます名前はラムキャーかわいー(親バカですみませ~ん)今日の長女のお弁当はかわい子ラムちゃんにしました次女はお家弁なのでかなり適当…次女のつもりで作ってみました喜んで完食してくれたから、とっても嬉しかったですCandyからの投稿