一昨日は、幼稚園の親子遠足でした晴れ
パパが仕事をお休みして行ってきてくれました[みんな:01]
(私は息子とお留守番[みんな:02])

ダンスをしたりアスレチックをしたり目一杯遊んだみたい[みんな:03]

帰って来て1番バテてたのはパパでした[みんな:04]
子供達はまだまだ元気チョキ
手足傷だらけだったけど…[みんな:05]

次女は初めての親子遠足だったので
大興奮でした[みんな:06]

良い思い出になったかな[みんな:07]
パパどうもありがとう[みんな:08]
お疲れ様でした[みんな:09][みんな:10]

photo:06


photo:05


photo:07




iPhoneからの投稿
今週は幼稚園の参観日があって
歌や踊り、いつもの幼稚園での様子が
いろいろみれて良かったです[みんな:01]

お弁当の日で子供達が食べてる所を見て参観日は終了って感じでした[みんな:08]

私は、三番目のお昼ご飯やお昼寝があったので、後はパパにお任せしてひと足先にかえってきました[みんな:02]

photo:01


くまさんの被りものです[みんな:03]

うちの幼稚園ではキャラ弁が珍しいみたいで
他のクラスのママや先生、園長先生までたくさん 見にきたみたい[みんな:04]

私はその様子を見てないから
「えっ[みんな:05]ホント~に[みんな:06]」って感じだったけど
ママ友さんも同じ事を言っていました[みんな:07]


二番目の娘は未満児で参観日はなかったけど
毎回先生が楽しみにしてくれてるみたい[みんな:09]


娘達がキャラ弁を嬉しがってくれてるから
これからも楽しんで作って行こうと思いました[みんな:10]
iPhoneからの投稿
ウチには3人の子供達のほかにワンちゃんがいます

名前はラムキャーかわいー
(親バカですみませ~ん)

今日の長女のお弁当は
かわい子ラムちゃんにしました
次女はお家弁なのでかなり適当…
次女のつもりで作ってみました
喜んで完食してくれたから、とっても嬉しかったです

Candyからの投稿