梅雨入りしたのかな?
ジメジメ…雨

湿気がハンパないガーン

寝室とサンルーム
除湿機フル活動中💪

こんな天気だから気持ちもダウン気味シラー

だからお弁当で気持ちだけでもラブラブ!!!!?

photo:01




ラブラブLOVE LOVEラブラブ
うさぎちゃんの相合傘

…サンドイッチ潰れてますけど[みんな:01]

iPhoneからの投稿

1番チビちゃんの長男君が
次女のアデノを見事に移され
引き付けも起こしたしょぼん

午前中は、微熱なんだけど夕方ごろになると39℃以上出る…あせる

そして今、流行目になっちゃって
目がウサギ🐇のように真っ赤ショック!
眼薬も超嫌がるし一苦労…


弟に移して完全復活した次女は
お弁当を大事そうに抱えて元気に
幼稚園に行きましたニコニコ

今日のお弁当は、小児科で採血をしたらご褒美にもらえるシールのケロケロケロッピ&てるてる坊主のてるてる
てるてる…初めて名前知ったにひひ


photo:01





iPhoneからの投稿
アデノで幼稚園を一週間もお休みしちゃったよ…汗

でも熱が下がって元気になってきてからは久しぶりに日中ずーっと一緒にいれて私は嬉しかったりしましたけど音譜
子離れできてなーいあせる


今日から元気に幼稚園に行きましたにひひDASH!

photo:01



🐌かたつむり🐌


あー、梅雨に入る前に毛布や冬布団カバー全部洗濯しよっと!!
iPhoneからの投稿