うさぎちゃんの相合傘♡梅雨入りしたのかな?ジメジメ…湿気がハンパない寝室とサンルーム除湿機フル活動中💪こんな天気だから気持ちも気味だからお弁当で気持ちだけでもに…LOVE LOVEうさぎちゃんの相合傘…サンドイッチ潰れてますけどiPhoneからの投稿
ケロケロケロッピ&てるてる1番チビちゃんの長男君が次女のアデノを見事に移され引き付けも起こした午前中は、微熱なんだけど夕方ごろになると39℃以上出る…そして今、流行目になっちゃって目がウサギ🐇のように真っ赤眼薬も超嫌がるし一苦労…弟に移して完全復活した次女はお弁当を大事そうに抱えて元気に幼稚園に行きました今日のお弁当は、小児科で採血をしたらご褒美にもらえるシールのケロケロケロッピ&てるてる坊主のてるてるてるてる…初めて名前知ったiPhoneからの投稿
☆かたつむり☆アデノで幼稚園を一週間もお休みしちゃったよ…でも熱が下がって元気になってきてからは久しぶりに日中ずーっと一緒にいれて私は嬉しかったりしましたけど子離れできてなーい今日から元気に幼稚園に行きました🐌かたつむり🐌あー、梅雨に入る前に毛布や冬布団カバー全部洗濯しよっとiPhoneからの投稿