1番チビちゃんの長男君が
次女のアデノを見事に移され
引き付けも起こしたしょぼん

午前中は、微熱なんだけど夕方ごろになると39℃以上出る…あせる

そして今、流行目になっちゃって
目がウサギ🐇のように真っ赤ショック!
眼薬も超嫌がるし一苦労…


弟に移して完全復活した次女は
お弁当を大事そうに抱えて元気に
幼稚園に行きましたニコニコ

今日のお弁当は、小児科で採血をしたらご褒美にもらえるシールのケロケロケロッピ&てるてる坊主のてるてる
てるてる…初めて名前知ったにひひ


photo:01





iPhoneからの投稿