ケロケロケロッピ&てるてる1番チビちゃんの長男君が次女のアデノを見事に移され引き付けも起こした午前中は、微熱なんだけど夕方ごろになると39℃以上出る…そして今、流行目になっちゃって目がウサギ🐇のように真っ赤眼薬も超嫌がるし一苦労…弟に移して完全復活した次女はお弁当を大事そうに抱えて元気に幼稚園に行きました今日のお弁当は、小児科で採血をしたらご褒美にもらえるシールのケロケロケロッピ&てるてる坊主のてるてるてるてる…初めて名前知ったiPhoneからの投稿