こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ




今年の春から学んできた資格。


全米ヨガアライアンス認定RYT200。
テストレッスンの日程が決まりました!



9月27日(木)   10時~
トヨペット月寒店   2F



私を含め、6名のインストラクターによるレッスンです!



私は午後からチャクラヨガを行います。



自分の中にあった心のモヤモヤ、どこか不安な気持ち、安定感のなさ。


それが、第1、第2、第3チャクラにあたる脚、腰、体幹の弱さにつながっていた事に気づかされました。



そこを強く使えるようになると、しっかりと脚をグランディングさせられる力を感じ、心までもどっしりと構えられる感覚が芽生えます。



また、チャクラは色とも深いつながりがあり、身にまとう色からも大きなエネルギーをもらえる事も知りました。



ぜひ、皆さんもそんな感覚を体験してもらえたらと思っています。



そして、自分自身を見つめ直して、何にもとらわれる事なく、自分らしく生きていこう!そんなメッセージを伝えたい✨




他のインストラクターも素敵な方々ばかり、素敵なレッスンばかりです!



ぜひ、皆さんお越しください。



江別の方も、このブログ見つけて来て頂けたらとっても嬉しです




詳細はこちらから↓






9月のレッスンスケジュール




LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり


090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com