こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

どこにも行けない夏が終わって秋が来ました。
今年もあと約4ヶ月・・・

先日、半年の時の状況を書かせていただきましたが、進展はあったのか?というブログですてへぺろ
①旅に出る
   (海外:3回、国内:1回くらい)
→もう今年は諦めるしかなさそうです。
    7月からGo To トラベルも開始されましたが、都内発着は対象外。
    単なる帰省でもいろいろと報道される世の中、どこにも行けない日々が続き、ベトナムに行けたのが奇跡に感じてます。
    年末年始は帰省できるかな・・・

②7月までに−3キロ&維持
   (体重よりもライン重視。食べて痩せる!)
   タイトルと( )が矛盾してる(笑)
→前回変わらず・・・という報告でしたが、8月最後の1週間でなぜか2kg減。
    食欲の秋を前にして維持できるのか不安ですが、なぜ減ったのかわからないので??な感じです。

③月イチカフェ開拓
→これは続いてますウインク

④資格取得
→ちょっと興味あるものが見つかりました。
    勉強自体は始めたばかり。
コロナの影響で、試験方法が変わってたり、日程が変更になってたりで、
今年取得にはいかないかもですが、勉強は続けたいと思います。


来週から新しい仕事が始まるので、いろいろと環境も変化すると思いますが、元気に過ごしたいと思います(*´꒳`*)