こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

緊急事態解除後、いかがお過ごしでしょうか?
だんだんと人の移動も多くなってきて、感染者数も増えてきていて、東京アラート(´;ω;`)

今月からテレワークも解除になるかな?と思っていたら残念ながら継続。
おうちにずっといるのは苦手ですショボーン

しかも4月から業務変更となったのですが、うまく打ち合わせとかできなくて進まないこともありストレス。
このままだと精神的にダメだなぁと今月契約更新は厳しいと上司に。


さて、いつのまにかもう今年ももう半分。
今年の目標の状況は?


①旅に出る
   (海外:3回、国内:1回くらい)
   →この状況では厳しそうです。
落ち着いたら国内だけでもふらっと行きたいなぁ。


②7月までに−3キロ&維持
   (体重よりもライン重視。食べて痩せる!)
   タイトルと( )が矛盾してる(笑)
    →4月からテレワークが始まり、危機を感じて体重計を購入。


ただ、やはり運動量が減るので体重は変わらずショボーン

③月イチカフェ開拓
   →これはかろうじて進んでる!テイクアウトも含めると月に平均5箇所くらい。

④資格取得
   →進まない、、、テレワーク中に仕事外の勉強をする勇気が出ない。
       はい、言い訳ですね(´・_・`)


お外大好きなわたし的には辛い状況ではあるのですが、
ちょっとずつよくなることを信じて、できることをやろうと思います!!