こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

あっという間に年の瀬ですね。
わたしはカレンダー通り27日に仕事納めでした。
28日はボリビアで会った友達が
東京に来るとのことだったので
約7ヶ月ぶりにランチ行ってきました^ ^

そして29日、30日はドラマの再放送見ながら大掃除!!

大掃除って言ってもいつもの掃除なんだけどね(笑)
でもカビキラーとかクイックルワイパーとか買い足しました(`・ω・´)

そして30日の夕方の便で地元・福岡へ!


スーツケース久しぶりすぎ。
そして世界一周で慣れてしまったのか、
本とか入れても半分しか埋まらない・・・

いつも何入れてたっけ?

実家だからなんとかなるという油断?

よくわかりませんが、これが旅スキルというものですかね??



さて、冗談はさておき、今年の思い出ってこれしかないよね。

うん、世界一周

去年も書いたけど、今年の思い出全部持ってっちゃった(笑)

去年の今頃は●●にいたなって何度も思う。
そして同じくらい外に出たいー!!って。

これを超える思い出ってきっとしばらく出ないだろうな。
帰国してから世界一周ロスな毎日です(笑)


長旅はまだすぐには無理だけど、
息抜き程度にまた旅ができるといいな。
それまでは隠れ趣味なカフェ巡りをしつつ、日本を感じたいと思います。


今年もご訪問いただきありがとうございました!!
ブログの頻度は落ちると思いますが、
来年もまた遊びにきてくれると嬉しいです💕


よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)