こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

わたしの世界旅第1章は、昨年のこの日終わりました。

10月からの約2ヶ月でしたが、わたし的重要なことがあったのです。

突然ですがわたし、ハロウィンが好きです。
昨年のハロウィン前後はカンボジアにいました。
もちろんハロウィンという認識はないようで、
普通に時は流れました(´;ω;`)

というわけで、今年はハロウィンを楽しむぞー。



何気に忙しくていろいろと回れず、、、
でもなんとか平日休みとかで行ってきました!

あ、ちなみに仮装とかじゃなくてスイーツを楽しみたい子です。
だって見た目がキュートじゃないですかラブラブ



そしてそして、わたしカフェ巡りも好きなんです。
ある時からモーニングにハマって、
お休みの朝はお外モーニングするのが楽しみ。
もちろん毎週とはいかないですが、体調や予定を見て。













最近はチェーン店に行くことも多いので、そろそろまた開拓したいなーと思ってます^ ^

いろんなところに行きつつも、お気に入りのお店を見つけたいですウインク



よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)