こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

リアルタイムはウズベキスタンのブハラ!

===============================

今日はオーストラリアで食べたご飯たち。
と言っても、メキシコから来たからか、
オーストラリアは物価高い!と感じるので、ほぼ自炊してました。

2019.03.26/2日目(昼)@シドニー


・唐揚げ入りビビンバ?
初日にいきなりきたホームシック(?)
この日は外でアジア系のものを食べよう!と思ってました。
ランチタイムにオフィス街を通りかかり、
ビジネスマンたちに混じってフードコートへ。
ランチタイムはテイクアウト用のお弁当があるところもあって、
半額くらいで売ってるとこも。
韓国料理久しぶり!美味しかったですウインク


2019.03.29/5日目(夜)@ウルル


・カンガルー&ワニの肉でBBQ
ウルル最終日の夜、宿のBBQコーナーで韓国人の子とシェア。
カンガルーは思ったより固くなくて、ワニは白身魚みたいでした。
ペルーでアルパカやリャマをことごとく避けて来たのに、ここに来て食べる。。。


2019.03.31/7日目(おやつ)@メルボルン


・ピスタチオボンボンクリーム
街歩き中に雨が降ってきたので休憩。
ホントはアサイーの方がよかったんだけど、ないって言われちゃいました(;ω;)
そしてこーゆー時はイングリッシュネームが役立つ。
でも、名前呼んでくれる人の呼び方が面白くてニヤニヤしてた(笑)

海外だとスタバは高く感じるからあんまり買わないんだけど、気になったので。
うーやっぱりホイップ無しにすればよかった(;ω;)
そしてまさかのWi-Fi繋がらないえーん




↓シドニーで購入。パンの枚数多いからサンドイッチがメイン。
機内食とかで余った(使ってない)ジャムとかも役立ってます(笑)
大好きなティムタムラブでもこのフレーバーは微妙キョロキョロ


ウルルで使い切ったので、メルボルンではパスタとトマトソース、メロンを買い足し。
キッチン付きのところに泊まっているからか、外国人男子も料理してます!!
しかも結構こだわり系かも。

移動が多くて滞在が短いと自炊したくてもなかなか買えないのが今回の旅の難点ショボーン
そして自炊すると食べきらないといけないという
プレッシャーから太る気がしますえーん



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)