こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

フィリピンでイングリッシュネームは?と聞かれたことがあります。

・・・イングリッシュネーム??

そう言えば、旅で出会って留学していた子が
話していたのを思い出しました。

てっきりつけられるものかと思っていたら、自分で考えるんですね。

ということで、わたしは「sky」にしましたニコニコ
SAORIって発音が難しいし、覚えてもらえないことが多いんですよね。

だから簡単なものに。
そして空が好きだからっていうのもあります。
空って世界中で繋がってるし、遠い場所にいても繋がってるよって思いを込めて。

わー何か書いてて恥ずかしい(笑)


ランキングに参加しています。
久しぶりに準備ブログにお邪魔しています(*´꒳`*)

よろしければポチッとお願いします^ ^
(画面切り替わるまで!)