先日の台風、北海道地震による影響を受けられた方へ
謹んでお見舞い申し上げます。
少しでも早い復旧・復興を心よりお祈りいたします。

========================================

こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

ついに、退職することを上司に伝えました!
基本的に退職月のひと月前に言うので、
そろそろかな、とそわそわ。

退職届けの記載はかなり早く始めていたので
あとは提出日の記載のみ!

よし、この日だ!と思っていた日、
まさかの上司が全員離席中・・・

わたしこの後カンボジアのビザ受領に行かねばならず、
とりあえず部長・副部長・直属の上司にメールを1本。


翌日、直属の上司とちょっと面談して、
無事に受け入れてもらえました。

メール送った日、上司と部長も話していたそうで、
わたしが自分で決める人だから(受け入れよう)という
話になっていたようです。

そしてそんな日が来ると思っていたんだって。


グチとか、そういうことばかりが浮かんだ時もあったから
あっさりするんだろうなって思っていたけど、
やっぱり話すとちょっとうるっとしてしまいました。

なんだろうね。
送別会とか嫌いだからお断りして、
最後はバレちゃうけど出来るだけ
お世話になった方へは自分で言いたいと思います。

なんか今はうまくまとまらない。。。



ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします^ ^


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村