洞爺湖イノリノマツリレポ⑧表現が起こした奇跡 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈




洞爺湖イノリノマツリレポ






続き…





全国イノリノマツリにあわせ
10時10分から
洞爺湖でも
みんなの表現による
祈りの時間が始まった。













みんなの表現がね

本当に美しくて

存在が愛おしくて

見ているだけで

魂がふるふると震えて😭✨






この3日間の

1人ひとりの葛藤を見ているからこそ

込み上げてくるものがあって





中でも

1日目からものすごく

色んなことを感じ考え

葛藤の中にいただろうJくん




JくんとKちゃんが

2人で歌っている姿を見てるだけで

わたしは号泣だったんだけど




歌い終わった瞬間に見せた

全開の笑顔とエネルギーに

もう全員が涙していたし

歓喜した。




初日とは別人のような

Jくんがそこいて




それはJくん自身も

ずっと出逢いたかった

自分自身だったと思うし




みんなが

深いところで

願い祈っていた姿だったと思う。




本当に

この姿が見れたことが

嬉しくて嬉しくて

涙が止まらなかった😭✨





そして

もうバラバラのまま

この場を終えても仕方がないと

覚悟していたけれど





最初に浮かんでいたビジョン

いやそれ以上の感動の中

みんなで抱き合って泣いていた。





ぶつかりあった人同士も

抱き合って

泣きながら

愛の言葉を伝えあっていた。





浮かんでいたビジョンより

さらに最幸の景色がそこにはあった。



改めてわたしが感じたことは

言葉では到達できない領域で

繋がれるチカラが

やはり「表現」にはある

ということ。





言葉というのは

発する側と

受け取る側が




どんな意識や

どんな背景を持っているか

それによって

どれくらい正確なやりとりができるか

大きく変わるし





残念ながら

多くの人は

多くの場面で

本当のことは言ってはいない。





そして

ほんの一言から

誤解が生まれたり

勝手に解釈したり。





だけど

表現というのは

その字のごとく





その人の内にあるものが

表に現れてくるもので

その人の本当の姿が

顕れてくる。





その人が発する

本当の音(バイブレーション)が

深いところからのものに

なればなるほど





みんなが深い意識で繋がっている

全体意識に触れる音になるから






目の前にいる人が

「わたし」

でもあることを




理屈ではなく

感覚で感じるのだと思う。



みんなが日常的に

歌い踊り奏で

表現をして過ごしていたら

きっと深刻な争いは起きないだろう。





目の前の人が

「わたし」だと感じたら

誰かを傷つけることは

自分を傷つけることになるから。





だけど

この地球上のタイムラインでの今はまだ

言葉によるコミュニケーションは

欠かすことができないもので





普段わたしたちが

いかに自分の思い込みの世界で

人の言葉を捉えているか




知らない間に

どれだけ誤解や勘違いが発生しているか




本音を出さないことで

どれだけ事態をややこしくしているのか




そして

本当の音でわかちあうことで

どれだけ視界が広がり

繋がりあえるのかを




わたしはこの旅で

みんなの存在

そして巻き起こった

色んなドラマから見せてもらったな

と思う。





洞爺湖に行く前から

今回のイノリノマツリは

愛がテーマで




それぞれの

愛のバルブ大解放が

ミッションだと感じていたけど




まさに

1人ひとりにぴったりな

課題が用意された

宇宙研修だった😂





何より

最後にみんなの笑顔が見れて

本当によかった……





ひたすら安堵の想いで

到着した新千歳空港。





本当にすごい3日間

すごい体験の連続だった

イノリノマツリ。




洞爺湖イノリノマツリの

レポにお付き合いいただき

ありがとうございました。




ほんと起きたことの

10分の1も書けてませんが…





そして

空港での解散直前

そこで最後の最後に

驚きの展開が待っていた件については

次回のブログで💖