「NEW WORLD with the universe」ありがとうございました | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈




遅くなりましたが

6回目の個展

「NEW WORLD with the universe」

無事終了しました🌈✨



連日、沢山の方に来ていただき

ありがとうございました😭💖





何回も来てくれたお友達も多くて

ほんと嬉しかった❣️





そして

原画は13点が

それぞれのお家にお嫁に旅立ちました✨✨






絵って「生き物」なんだと

今回本当に実感しました。





とくに今回は

エネルギーそのものを描いた作品

というのもあると思うけど




エネルギーが動いてる😳😳😳

絵が動いてる😳😳😳😳

って感じたのが何回かあって。





とくに

毎日ライブやコンサートで

色んな人が表現してくれたのだけど

みんなが表現するたびに

すごく嬉しそうに動いてる感じで






6日間で

たくさんの人に観てもらい

たくさんの表現を受け取って




絵のエネルギーを

どんどん成長させてもらったように

感じました。






1日目


2日目


3日目


4日目


5日目


6日目



「the universe」

みんなの表現のあと

本当に作品の真ん中が熱くなってた。





いろんな人の

それぞれの表現

それぞれのヒカリに

毎日感動でした😭😭✨





出演してくださった皆様

観に来てくださった方々

本当にありがとうございました✨✨






そしてわたしも

毎日トークライブをさせていただき。


6日間の個展というより

公演、講演だったな🤣

パフォーマンス型個展🤣





振り返ってみて

きっと今回の個展は

「はじまり」

だなと思うのです。





わたしにとっても。

参加してくださった方にとっても。





わたしたちは

無限の可能性の海の中にいる。



なんにもなくて、すべて「ある」





さぁ

どんな世界を創造する?



この3年間は

宇宙から出されたお題に取り組んできたけど





これからは

そこで教えてもらい学んだことを

どう実践していくのか?





何をするのか

どう動くのか

「自分で決める」

んだなと感じています。






そして

宇宙に協力をお願いして

共に創造していく。






ずっと脳裏にあったビジョン。

やりたかったこと。

形にならなかったこと。






ああ、やっと

「時が来た」

そんな感覚があり





新たな未開の地への

旅が始まりそうです。






さぁーー

どうなるんだろうね🤣





こんなわたくしですが

これからも宜しくお願いします😂💖