新しい世界へ⑤NEW WORLD | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






続きものとなっています🌸

こちらからどうぞ

https://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12725153076.html






絵を夢中で描くこと1か月。

正月があけて

これまでとの違いに気がついた。





いつも

その年の初めには

その一年の空気感、季節感みたいなのを

なんとなく感じていて





あ、もうすぐ春がくるな

新しいことはじめたら良さそう、とか





あ、そろそろ冬がくるから

無理せずゆっくりいこう、とか






その感覚が今年は

全く違っていて





一切の季節感を感じない。





いや

それどころか

真空の空間に放り込まれたような

味わったことのない感覚。






言葉にするならばおそらく

「空(くう)」

というのがしっくりくる感じ。





なんにもない。

だけど

すべてがある。





ものすごい密度のエネルギー空間。

意図を放った瞬間に

その無限の空(くう)に散らばっている粒が

集まって形をなす。






意図を何も放たなければ

そこには何も顕れない。





ないけれど、ある。

そんな世界。

その世界の真ん中にわたしが居る。





そして

自分をこれまで導いてくれていた存在が

どこにも見当たらない。



 


どこにいったの?

で、結局フィレソフくんは??





でも不思議に

分離感は全くなくて

むしろ混じり合い溶け合い

ひとつになった感覚。





正月があけてから

これまで重要なメッセージを受け取ってきた

琵琶湖のほとりの藤ヶ崎龍神に行ったとき

その意味がわかった。



もう、指示待ちは終わりなんだ。

自分が神我そのものの状態で生きていく。





それは自分が

創造主でもある状態。




自分が見えない世界からの

指示を待ち動くのではなく

自分が意図し協力を要請していく。






わたしの内側にすべてある。

龍も鳳凰も神さまも

そして宇宙人も

宇宙そのものも。






4年前から突然始まった

まるで宇宙学園に放り込まれたような日々。





彩龍、極鳳凰、ヒカリの玉

宇宙から出されたこの3つのお題を

コンプリートした先にあったのは





なんにもなくて

すべてが「ある」世界。





あらゆる次元の自分を思い出した状態

トータルセルフで生きる世界。





フィレソフくんはもしかしたら

宇宙次元の自分のひとつなのかもしれない。





そして

いま誕生している絵は

彼のエネルギーと繋がって

生まれた作品なのかもしれない。





これからふたたび

彼と対面する日が来るのかどうかは

わからないけれど





今わたしがこの生まれた作品たちに

囲まれていれるのは

フィレソフのおかげだなと思う。



これから。




わたしの真ん中から

溢れて止まらない

このアートはもちろん





宇宙学園に放り込まれつつ

自分で人体実験してきたこと。

宇宙から教えてもらったこと。





誰かのヒントになるなら

どんどん伝えて

わかちあっていきたいと思う。





今回の個展は

そのためのチャレンジの場でもあり

すべて新しい作品を展示すると共に

毎日13時半から

トークライブもさせてもらう予定です。





そして基本的には

原画は販売してこなかったけれど

今回は原画販売も行う予定です。




この新しい作品たちは

きっと誰かの元で必要な働きを

するために生まれてきてると思うから。





一枚一枚

エネルギーで感じて

観ていただけたら嬉しいです。





そして

わたしは期間中

ずっと在廊してますので

ぜひお逢いしましょう💖✨






なんで今回の個展を

開催することになったかを

書こうと思って書き出したら

こんなにシリーズ長くなっちゃった😂





読んでくださった方々

ありがとうございました💖




たみのともみ新作個展

NEW WORLD with the universe

2022.2.22→2.27


ギャラリー&スペース こふれ

兵庫県神戸市灘区岩屋北町1-7-18 サントヴィラージュ摩耶1F

JR摩耶駅、阪神西灘駅より徒歩3分

JR灘駅、阪急王子公園駅より徒歩10分

お車は近隣のコインパーキングにおとめください



イベント内容など

詳しくはこちら↓

https://site-1670575-400-3138.mystrikingly.com/