「答え合わせ」できるときはやってくる | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







この数週間

これまでの不思議な体験の

本当の意味や

宇宙の意図を知るような






そんな

大きく不思議な

流れの中にいて。







自分の中の内なる羅針盤と

その時々に突然やってくる

インスピレーションやビジョンに従い

歩んできた道は






先は見えないし

アタマでは理解不能で






だけど

いつもいつも

想像以上のところへ

わたしを連れていってくれた。







まあ、振り返ってみれば

よくこんなとこまで行ったよね、と

よくこんなことしたよね、の連続で


https://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12665665540.html





でもそれは

わたし個人が行きたいとかやりたい

ってことではなくて






個人の望みを超えたところから

やってくる願いというかオーダーで

だからこそやってこれたなと思う。





にしても

一体この不思議な流れは

なんのために起きてるのか?






それがわたしが

ずっと知りたかったこと。






そして

ついにそれを知る機会が

先日やってきたのです。







岡山の八幡るり子さんと

田中宏和さんとご縁をいただき

お二人のセッションを先日

受けさせていただいたのだけど







まーーー

すごかった🤣🤣🤣






るり子さんは霊媒でもあり

神さまからの言葉を降ろされるのだけど

その時伝えていただいたのは






「集いくる神々を集める

軸となる大事な役割をしていく人です。

人間が神であったことを思い出すことが

これから始まっていきます。

軸となりその人たちを集めていきます。」






まさに

11月23日に公演する舞台は

「神我での共同創造」で

みんなを神として扱って

舞台を創ることをやろうとしていて






たくさんの人が

集まってきてくれている真っ最中だった。






そのことは

るり子さんは知らなかったのに

まさにそのまんま。







そのほかにも

わたしがなんとなく

こうじゃないかと感じていたこと…






どこからわたしは

メッセージを受け取ってきたのか…

なんのために

あちこちの神社に行くことになったのか…






それらが

やっぱりそうだったのか!!

の連続でほんとすごい時間だった。








ほんとにこの4年間

宇宙学園?宇宙セミナー?

にでも突然放り込まれた感じで






謎解きゲームのように

お題をだされ

まるでRPGのような展開で😂






でもそのおかげで

ものすごく魂の学びをさせてもらって

これまでの人生の10倍くらい濃い

4年間だったなと思う。






そして

その目的は

この役割をさせていただくという

魂の約束の元






みっちりとトレーニングを

施していただいたのかもしれない😂







そして

先日の富士山での体験も

まさに必要なものだったんだと

いま実感してる。







本当にやっと

「約束のとき」が来たんだ…






深いところから

そう感じてる。






わたしはこんな形での

学びプロセスだったけど





きっとみんなそれぞれのプロセスを経て

いまこの

「約束のとき」

を迎えようとしてる。







そもそも

ヒカリそのものの

神我の状態が

わたしたちの本来の姿だった。







それが

そのことをすっかり忘れて

長い長い眠りの中に居ただけ。







いま

わたしたちはどんどんと

眠りから醒めていっている。

思い出していってる。







夢だと思っていたのが現実で

現実だと思っていたのが夢なんだ。








11月23日の舞台。

舞台だけど舞台じゃない

と言った方がいいかもしれない。







まだ言語化できないけど

言語化できないくらい

大きなものが動いてるのだけは

もう確実に感じていて






その予感に

ゾクゾクが止まらない。







一体どうなるんだろう。

首謀者のわたしですらわからない。







あ、首謀者は

わたしではなく宇宙だな。

宇宙と人間との共同創造。







いろんなことが

言葉を超えてるから

それを現すのは難しいんだけど

これからのプロセスも

ちょこちょこ書いていくね。






でもきっと

観てもらった方が早いから

もし内なるセンサー反応した方は

ぜひコミュニティにお越しください✨






舞台のプロセスを

ライブ配信も交えてお届けしています。


https://yakusokunotoki3.mystrikingly.com/




そして

本番もぜひ

共に感じてください🌈✨