暑苦しいイベント案内。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







毎月第二水曜日に

「魂の実験お茶会」

っていうのをやってるんだけど







これは

肩書きとかじゃなく

そのまんまの自分

魂同士のお付き合いができて








自分の内側をわかちあえる場を

創りたいと思って

やってきていて。








でね

3年くらいやってきて思うのは

人は安心して

そのまんまで居れる場所があるからこそ







どんどんと

現実の世界で

チャレンジしていけるんだ、と。







お茶会にずっと来てくれてるメンバーが

どんどん動いていってる姿をみて

改めてそう思った💖







でね

お茶会にもずっと来てくれてた

ゆきまつちゃんが

音叉エステサロンをスタートされたのだけど







このサロンの空間が

気がよくて

すごく気持ちよくて✨✨







「ここでイベントやらない?」と

ひらめきまして😆

大好きな方々にもお声かけして

コラボイベントすることになりました💖







わたしも久しぶりのイベント出展❣️

いつも個人セッションでやってる

潜在意識リーディングを

イベントバージョンで

やってみることにしました。

なかなかレアでございます🤣







ほいで

わたし以外の3人のメニューも

どれもめっちゃ素敵なのーー😍😍






ぜひぜひ来てほしー💖

色々体験してほしー💖






イベント詳細こちらっ↓↓

大好きすぎて

暑苦しいわたしのコメントも

載せときまーーす🤣



7/13 火曜日 11時〜17時

なないろRESONANC time




🌈ハスワーク

虹のはね 山本智子(ミーナ)




色鮮やかな特殊な蓮紙を使い蓮の花をつくっていきます。

蓮づくりの作業は無心になって自分自身と向き合う時間となり、それはまるで瞑想のよう。

日々の忙しさや慌ただしさから解放され、想いのままに世界でひとつだけの あなただけの蓮の花を咲かせてみませんか?


随時受付

2500(通常3500)



これが自分で作れちゃうのー😆✨

わたしも作らせてもらったけど

色選びから楽しかったー😆💖💖

中にライト仕込めて

暗い中でつけると幻想的でまた素敵✨

ホッとする人柄で

安心して作れるよー😍





🌈 TCカラーセラピー セッション&カウンセリング】

海野陽子


14本の綺麗な色たちのカラーボトルから気になる色を選び、色彩心理などを盛り込んで、セッション&カウンセリングします❤️🧡💛💚💙💜🤍🤎


🅰️パーソナリティ・ストーリー・リーディング(自己認識のワーク)/3本リーディング🌈

  ⭐️自分のことをもっと知りたい

  ⭐️今の自分ってどんな感じなんだろう?という人におすすめ😊🍀✨

  

🅱️ハイヤーセルフと繋がるワーク/4本リーディング🌈

  ⭐️自分自身の本当の気持ちや答えを知りたいという人におすすめ😊🍀✨


🦚セッションが終わった時に降りてきたメッセージやイメージをアートにする『アートメッセージカード』をプレゼント❣️✨


各セッション 30分 3000円 

  (アートメッセージカード付き)



眺めているだけで、ココロがワクワクする

ココロが満たされていく💓


毎日、大切な誰かのために頑張っているあなたへ

今日は、1番大切な自分のために、ココロとカラダのために、時間を使いませんか?😊💖




10年来の友達のうーちゃん💖

すごく人を丁寧にみていて

感じとってくれる

うーちゃんのセラピーは

ほんとあったかくなるよー😭💖

最後に描いてくれるイラストも

パワーめっちゃこもってお守りになるよー😆



🌈音叉エステ フェイシャル


RESONANCE YUKIMATS ユキマツ



15 1500

30 3000円(アロマあり)

(通常112000円)


音叉の振動を顔や頭のツボにあてていくことで、肌のツヤ、ハリが出て、顔全体の印象が明るくなります。


アロマを首筋に塗布することで、脳の血流も増え相乗効果を得られます。


足に反射区があるように、顔にも反射区があるので、顔に音叉の振動をあてることで、内臓の疲れもとっていきます。


ネガティブな感情は臓器に溜まっているので、蓄積された感情を解放していくことにもなります。


特定の周波数をあてていくことで深いレベルの癒やしにもつながりますので、

美容だけで納まらないエステになっています


いつも個展で

アロマでの空間演出をお願いしている

ゆきまつちゃん💖

感性や感覚が素晴らしくて

サロンの気がいいのも納得😍

内側から綺麗になりたい方

音叉ってなにー?!って方

ぜひ体験してみてー😆





🌈 潜在意識リーディング&書き下ろし


レインボーアーティストたみのともみ





40分 4000

ハガキサイズ  あなたへの虹色筆文字メッセージ付き

(通常9012000)


あなたの潜在意識に繋がり、視えてくるビジョン(モチーフ)をお伝えします。

潜在意識には、魂の記憶から、あなたの可能性や未来へのヒントなど沢山の情報の宝庫であり、言葉のない世界。

なるべくわたしの主観が入らないよう、モチーフやシンボル(たとえ)のまま拾い上げてきますので、それがどんな意味となるかはご一緒に解読していきます。

(拾いあげてくるビジョンは、通常510個程度)


セッションの最後には、特に大切なメッセージを、虹色筆文字で書き下ろしさせていただきます



わたし。笑

リーディングでは過去世がでてくる場合や

面白ろモチーフでてくる場合もあるし

最後の書き下ろしも

何がでてくるかわかりませんが

お楽しみにーー🤣



潜在意識リーディングの

事前予約ご希望の場合は

公式LINEからメッセージください💖

https://lin.ee/dNc8Pk8






【日時】

71311時〜17



【場所】

RESONANCE YUKIMATS


神戸市西区伊川谷町有瀬2561 hills14 402


*お車の方はこちらが一番近い駐車場です

三井のリパーク 伊川谷有瀬駐車場

0120-325-130

https://maps.app.goo.gl/GmhHeAAte9A9dAWm6



*電車の方は、JR朝霧駅から55番のバスで神陵台で下車。バス停から徒歩5分くらいです。







ぜひ遊びにきてねー😆💖💖💖










ちなみに

今月のお茶会は7/14開催でーす😊🌈

https://fb.me/e/12VhRssdQ