魂のど真ん中から溢れてくるもの。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








次なるクリエイションへの

チャレンジが始まったのですが






もうね

魂の喜び具合が

尋常ではない。







ぐるんぐるん回って

飛び跳ねて喜んでる感じ。







魂のど真ん中に

立つまでは

死ぬほど怖いけれど







立ってしまえば

今度はもうこれで

死んでしまってもいいくらい

歓喜が溢れてくる。







そして

これまでとは

全く違う感覚

全く違う意識状態の

わたしが居て







アタマで考えたら

たぶん不安だらけな状態のはずなのに








内側には

一切ないのよ。

不安も恐れも心配も。







もうただただ

喜びでしかない。

圧倒的至福。

なんじゃこれ。






まだ水面下でしか動いてないのに

こんなに自分の中に喜びが満ち

エネルギーが動いているってことに

自分が感動してる。







もうすでに

200%の幸せを「今」感じてるから

きっとゴールの日を迎える前に

突然死んでしまったとしても







周りからは道半ばに見られるだろうけど

きっと私はもう大満足。

後悔はない。








自分のど真ん中には

前から立っていたのかもしれないけど

不安や恐れで

ど真ん中から放出されるエネルギーを

遮断していたのかもしれない。







過去や未来に意識が飛んで

今に居ることが

できなかったからかもしれない。








この喜びのエネルギーを

今この瞬間に

手放しで感じれるようになった

わたしがここに居ることが

最高に嬉しいんだ。








そして

ありがたいことに






わたしが

わたしの役割(喜び)をできるように

サポート体制もどんどん整ってきていて

本当にありがたい😭✨







これまで同様

冒険コースだけど

もう必死の形相のサバイバルじゃなくて







どこまでも喜びでしかない

そんな冒険になる気がするよ。