眠りから覚めました笑 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








この半年間

けっこう忙しくしてたんだけど






実は

すっかり寝てる状態だったと

つい先日気付いた。







というのは

2019年神出神社から始まった

「この龍を描け」

という謎の神様オーダー。




彩龍が完成し

「次は鳳凰」

というメッセージののち







鳳凰製作のために

南フランスのマグダラのマリアを辿る旅をし





産みの苦しみを経て

南仏から9ヶ月後にようやく

極鳳凰が完成



そして

実はこれで終わりではなく

「龍、鳳凰、光の玉、この3つで完成だ」

というメッセージを受け取り






最後の光の玉へと向かう中で

何故か突然

岡本太郎さんのお墓行くことなったり🤣







そして

光の玉を完成させるには

どこかに行く必要がある!と

直感で感じて速攻でおりてきたのが







日付指定での

8/22 ダイヤモンド富士と共に

沢山の人とイノリノマツリをしているビジョン。

絵:mitusちゃん







祈りうた作ったり

この富士山でのマツリに向けて

集中して動いているうちに






光の玉…






忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(オイ)








ようやく

上から揺さぶり起こされまして

昼寝から目覚めたような状況です🤣🤣







最近全然
作品を描けてなくて
鑑定やらセッションばっかりやってるし
レインボーアーティストってゆうてて
いいのかしらって思ってたけど






作品と作品の
スパンが超長いだけなんやわ😂
一年に一作品ペース😂






でもね
顕在意識では忘れてたけど
潜在意識ではずっと
光の玉を
探究し続けてきたような気がするの。






光の玉とは
一体何なのか
どうやって表現したらいいのか






そしていま
鑑定会やセッションで
沢山の方の潜在意識と繋がらせてもらい
過去世のビジョンや
魂の光を見せてもらってることは






光の玉を表現するために
必要な経験なんだと思う。





彩龍
極鳳凰
光の玉



と辿る中で
変化してきているのは
「自由度」






彩龍は
「これを描け」
とはっきり姿を見せられて
それを表現したらよかったけれど






極鳳凰は
ぼんやりしたイメージと
ヒントはくれたけど
それをどう表現するのかは
わたしに委ねられている感じだった。







そして
光の玉は
完全に自由に表現することを
求められていて





きっと
外側には答えはなく





まさに
自分が「創造主」として生み出す
ということなんだと思う。






…にしても
なんだこの段階を踏んだ
カリキュラムみたいな流れ🤣





わたしは
宇宙の美術専門学校にでも
放り込まれてるのかな?🤣🤣






光の玉。
わたしなりの表現。






正直
めっちゃ難しい。






だけど
たまらなくワクワクする。







ああ
やっぱり
creationは
わたしの喜びだ✨


さぁ
ギア上げていくぜよDASH!DASH!DASH!