現実創造とパートナーシップが変わる「ある方法」 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








意識と現実創造について

実験してみて

検証してみて






もうすべてにおいて

ものすごく

大事だと思うのが







もうすでに

今ここで

満たされている





という感覚。








反対に

欠乏感からの

自己実現

パートナーシップって

上手くいかないし







いったと思っても

長くは続かなくて

ずーーーっと何かを追い求めることになる。








もう

耳タコくらい

聞き飽きてるかもしれないけど







自分を愛すること

自分を大切にすること

自分を認めること

自分を赦すこと






ここがほんと土台で

それがあって







「ああ、もうすでにしあわせなんだ」

「ああ、もうすでに満たされてるんだ」

「ああ、もうすでに愛されてるんだ」







って

アタマではなく

体感として

腑に落ちたとき







現実世界でも

しあわせすぎる展開が余裕で起こるし

ミラクルなんかも余裕で起きる。








でもでもでもっ‼️







自分を愛すること

自分を大切にすること

自分を認めること

自分を赦すこと







言葉にしたら
わかったようで
できてるような気になるココが
体感レベルで腑に落ちる
ってのが実は難しいと思うの。








そして

ああ自分を認めることができた

って感じた数日後に

パートナーに振り回されて

また自分を犠牲にするパターン繰り返す、

とかよくあるパターンだと思う😂







パートナーシップって

自分軸を揺さぶってくれるから

自分を生きてる、って実感ある人でも

恋愛になったとたん自分軸ぶれぶれ

ってすごく頻発してると思う。








パートナーシップだけじゃなく

他人が絡んできた途端

自分はどうしたいのか

とたんにわからなくなったりもあるよね。








で。で。で。








ブレたら戻ったらいいだけ

戻る方法を持ってたらいいだけ






昨年

自分の現実がストップしちゃったとき

発見した仕組みと方法があって。







アプリを使ってやる

一見ふざけた方法なんだけどさ







侮るなかれ、だった。








この一年半

最初は毎日やってて

今は思い出したときにって感じだけど







ピンチを何度も越えれたのは

この方法を使ったから。







それが

自分内パートナーシップ。








自分の内側の男性性と女性性。

そのバランスと方向性が

もうそのまんま現実に反映されている。







現実を変えようとしても

それは変わらないけど

自分の内側を変えたら

現実は面白いほど変わる。








で、その仕組みを

昨年2/22に

トモーミの実験室セミナーとして

シェアさせてもらったのだけど


↑このズラ被ってやったコレね笑笑







あれからさらに一年以上

色んな人に実践してもらって







やっぱりこれは

すごく有効だし

継続していくのが重要‼️







あの時受けてくださった方も

もういいやーって

やらなくなった方も多いかと思うんだけど







思い出したときに

たまにやるだけでも全然ちがう❣️

と感じてまして







そして

あれから新たなご縁いただいた方で

セッションなどで簡単にはお伝えした方も

結構いるのですが







もう一度

がっつり、しっかりお伝えしたい❣️❣️

と思って










自分内パートナーシップセミナー

オンラインで開催しまーーす❣️❣️




6/12 10時半から


録画で見れるようにもするので

この日都合が悪い方も

後から観ていただけます💖






そして

昨年2/22に受けてくださった方は

再受講価格で受けれます😆







*もっと自分を大切に生きたい方


*自分を愛するというのを体感レベルで腑に落としたい方


*自分軸を持ちたい方


*望まない恋愛パターンから抜けだしたい方


*理想のパートナーシップ築きたい方


*自分ビジネスやっていきたい、現実創造していきたい方




に、とくに観てほしいー❣️❣️







詳しくはこちらをみてね

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/569837




お申込みは6/12 朝7時までです🌈