絵を描くことで人生が変わる? | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






昨日ね

「自分自神画」のプログラムで

みんなにやろうと思っている

アートセラピーのワークを

自分でやってみたのだけど。








…強烈🤣🤣🤣笑








いや、一見、全然ソフトなの。

全然キツくもないし、楽しいし、面白いの。

もしくは、意味わからんかもしれない。








だけどやっぱり

【描く】ってね

すんごい自分の深い部分に触れる行為だな

と思う。









言語化できないような

深い部分が解放されたり

癒されたり統合されたりする。









潜在意識って

言葉が及ばない世界。

言葉で表現できない世界。









だけど

その部分が8割を占めていて

人生を動かしている。








目には見えない潜在意識と

顕在意識をつないでくれるのが

【アートセラピー】







「絵を描くことで人生が変わる」って

ここらへんの理屈を知らなければ

「んなアホな」

ってゆうトンデモ論に聞こえるけど

科学的なものでもある。









いやー、しかし。

昨日自分が描いた絵が

深いところで

ジワジワめっちゃ効いてるわ😂









あ、もちろん

いい意味でね💖







ずーーーーっと持ってた

「思い込み」

がなんかぶっこわれた🤣







ますます自由に🌈

マルの世界を生きていく💖💖







自分自神画レッスン

たくさんのお申込みを

ありがとうございます😭💖💖






平日昼コース満席になりました🈵

土曜夜コースは残席2名さまです。






くわしくはこちらを見てね💖💖