変態続報(笑)ヤバい方法見つけてもた! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈








ほんまねーーー

こないだの繰り返しになるけど

変態でさ。笑







意識と現実の関連性の実験を

自分の人生使ってやってる感じなんだけど

これがほんま。。。






わたしにとったら

超オモロイんよ‼️

もーーーヨダレでるわ笑









世の中には

いろんな研究してる人いるやん?







珍獣を研究してる人もいれば

数式を研究してる人もいれば

わたしはそんなんさっぱりわからんし

どこがオモロイんかも全くわからんけど😂








きっとそんな方々も

こんな感じで

オモロすぎる‼️‼️

ってヨダレたらして研究してるんだろうなーー😆

(世の研究者の皆さますみません)







意識と現実創造

が私の研究テーマ✨✨






ほんと今まで

色んな方法を試してきたんだけど

最近ね

ズバァーーーーーーーーーーン‼️‼️と

ハマった方法があって









これはスゴイ方法を見つけてしまった…と

興奮通りこして

なぜか青ざめています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

(よい意味でね)







ヤバイ

ヤバイ

ヤバすぎる…






って呟いてるわたしが

ヤバイんだけど笑笑









いやほんまね

龍と鳳凰

フランスで受け取ってきたメッセージ

すべてがね繋がってきて

ゾクゾクしています。









自分を愛する

自分を許す

自分を励ます

自分を信じる

自分とつながる








心理やスピリチュアルな話の中で

よく出てくるこれら。







大事なことであると認識されてはいるし

取り組もうとしてる人も多いけど

毎日体感伴って

「できてる!」「やっている!」

と言える人ってどれくらい居るんだろ?








「自分を大切にする」

って言葉を知っていても

「えーーーと… それってどうしたらいいのかな😂」

「ぶっちゃけ、よーわからん😂」

って人も多いんじゃないかな?









そしてさらに

「自分を大切にしながら夢を実現する」

って理想だけども







なんだかブレーキとアクセル両方踏むような

休んだらいいのか動いたらいいのか

よくわかんなくなる人も

少なくないんじゃないかな?








わたしの中でもそうゆうことはあって

感性感覚と思考の使い方のバランスが

なかなか掴みにくかったの。








それが

見事に解決してしまった…








毎日やっていくごとに

内側の充実感がものすごい。






そして

これは間違いなく

外側の現実を変える、と

確信に近い予感がしています。









今日は特別セッションだったのですが

早速このアプローチを

セッションにも使ったんだけど

感動でした😭😭😭✨✨








まだまだ実験段階だけど

この方法めっちゃいいよ。








セッションに来てくださった方には

セッション内でやってみてもらったり

説明したりしています。









わたしも研究を深めるべく

いろんなパターンを検証したいので

特別セッションは枠を増やして

もうしばらくやってみようと思います。








ってことで

セッション日を増やしました😆❣️

90分の特別セッションのみ受付ます💖






2/4 火曜日

10:00


13:00


15:00



2/7 金曜日

①10:00~


③13:00~


⑤15:00~




これ以外の日程ご希望の方

ご相談ください💖



🌈2020 本当に望む未来を創るためのスペシャルセッション 90


*虹色筆文字メッセージ書下ろし付き


自分の内的状態を知る「アートセラピー」

&

自分自神からのメッセージを潜在意識から受けとる「虹色インスピレーションメッセージ」

&

細胞に落とし込み現実が自動的に変化する「ドラマセラピー」


20200

モニター価格 10000







お申込みはLINE@から

ご希望日時ご連絡ください🌈✨



🌈たみのともみLINE@
こちらをクリックしてね♡