変態カミングアウト&2020特別セッション募集開始しました♡ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







わたしね

気づいた‼️






自分が…

変態

だということに🤣🤣






え?

突然どうした?!って?

え??

何を今更って?!






バレてないと思って生きてきたので

後者ならショックなのですが…😂😂笑っ







変態って言っても

いろんな変態が居るというか






結局みんな本当は何かしらに対して

めっちゃ興味があったり

めっちゃ探求してみたかったり

っていうのはあるよねー。







その対象がマイノリティーなものであるほど

変態とか変人扱いされるだけで。

みんな「変態性」はあるよね!








わたしの場合はやっぱり

「自分の内的世界」

に対して変態的に興味がある。








わたしの中に一体何があるのか??






わたしにとって絵は

その探求報告みたいなもんでもあったり。







外から見ていたらきっと

いろんなことやってる(やらかしてる?)人にも

見えるかもしんないんだけど






わたしの意識としては

自分の内側に向けて

どんどん突き進み

探検して行ってる感じ。







ただし

意識が内側に向かうことと

外側の現実は連動しているので






内側向けた意識によって

現実も動くし





現実に起きることによって

さらに内側の意識も変化する。







という訳で

探求はどんどんと深まってきた訳ですが








自分を深く知れば知るほど

同時に自分以外の人も

深く知ることに繋がってた。








よく手のひらで説明するんだけど

親指が自分だとしたら

周りに居る人は人差し指、中指…みたいに

一見別々に見えて







手のひらの部分で繋がっており

指も手のひらも含めて「手」であるように

実は深い部分で繋がっている存在なんよね。

(心理学用語で「集合意識」という部分)










自分を知りたい変態のわたしが

自分の中に深く潜り探検していったら

行き着いたのは

みんなが繋がっている

ひとつの海のような場所。










まるで深海のようなその場所から

一人ひとりの領海をのぞくとそこは

その人自身も気付かない(自覚できない)ような

個人の潜在意識のエリア。








そこにはその人の

本来の本質的な姿

魂の記憶

未来の可能性

抱えてきたトラウマ…など

普段は自覚できない色んなものが転がっている。








セッションのときは

自分の中に深く潜り

一回集合意識の全体に繋がってる海まで行き

そこからその方の領海へと

登っていくイメージなんですが









潜在意識って

言葉がない世界なので

シンボルやイメージとして

受け取ってくることが多い。

(たまに文字でポンときたり、ストーリー展開するときもある)







とりあえずわたしは

まるで海女さんみたいに

そのシンボルやイメージを海底から

拾えるだけ拾って陸に上がってくるイメージ。








クライアントさんと共に

そのシンボルにどんなメッセージがあるのか

読み解いてゆくのですが







拾ってきたものの中には

どう受け取ったらよいのか???な

意味不明のモノがあったりする。

(海苔巻きとか、剥きかけのバナナとか、長靴とか笑笑)







これらは

海苔巻き食べたらいい、とか

そういうメッセージではなくって

比喩であり暗号なんだよね。







それは

クライアントご本人じゃないと

わからないメッセージだったり。









でもこの一番意味不明なモチーフが

一番重要なメッセージを握ってたりする。







でね

最近はしばらく

この個人セッションはお休みしてましたが






2020年って

やはりとても大切な年だと感じていて。






水面下で始まっていた時代の変化が

目に見える形でどんどん現れるだろうし

それに伴って問われるのは






「わたしはどうしたいのか?」

「わたしは何を選ぶのか?」

ということ。







もうみんな共通の羅針盤なんてなくて

マイ羅針盤をそれぞれが持つ時代。






自分の中に羅針盤となる

「こう生きたい!!」がある人にとっては

すごく進みやすくなるし






これまで「誰か」「何か」「社会」といった

自分以外の羅針盤で来た人は

すごく混乱してしまう危険があると思う。







ひとつのことに対しても

Aさんはこう言ってる

Bさんはこう言ってる

Cさんはこう言ってると

みんなバラバラの意見(世界観)になっていくから。







どれが正しいの?!って視点だと

間違いなく混乱する。






Aさん、Bさん、Cさんの世界観から

共鳴する世界観を自分が選択したり

それらは参考程度に

自分の世界観を持っていくことが

すごく大切になってくると思うの。








自分の中にしか答えがないから

自己対話していくしかないんだけど







やっぱりどうしても

自分の背中とか目視できないのと同じで

盲点って存在するし







自分の思い込み

という壁に阻まれて

自分の本音や本質的な願いを

いつもいつもキャッチするって

向き合ってる人でも難しい。








って訳で久しぶりに

個人セッション受け付けます💖







さらに

体感通した気づきを得てもらえたらと

アートセラピーと

ドラマセラピーも取り入れてた

スペシャルセッションも

試験的にやってみようと思います❣️







セッションの最後には

まとめとなるメッセージを

虹色筆文字で書き下ろしますよん💖💖


どんなメッセージになるかは

お楽しみにーーー🌈✨







🌈2020 本当に望む未来を創るためのスペシャルセッション 90

*虹色筆文字メッセージ書下ろし付き


自分の内的状態を知る「アートセラピー」

&

自分自神からのメッセージを潜在意識から受けとる「虹色インスピレーションメッセージ」

&

細胞に落とし込み現実が自動的に変化する「ドラマセラピー」


20200

モニター価格 10000



場所:兵庫県 三ノ宮駅周辺 カフェ等

(ご自身の飲食代別途実費)


2020.1.27 (月) 満席

①10:00〜

②11:00〜

③13:00〜

④14:00〜

⑤15:00〜

⑥16:00〜



2020.1.31(金)満席


②11:00〜

③13:00〜

④14:00〜

⑤15:00〜

⑥16:00〜



2020.2.4(火) 満席

①10:00〜

②11:00〜

③13:00〜

④14:00〜

⑤15:00〜

⑥16:00〜



2020.2.7 (金)満席

①10:00〜

②13:00〜

③15:00〜



2020.2.8(土) 

①10:00〜◯

③13:00〜

④14:00〜



2020.2.14(金)追加日程

①10:00〜

②13:00〜◯

③15:00〜



*上記以外の日にちをご希望の方はご相談ください

*オンラインセッションも可能です。






お申込みはLINE@にて
ご希望の日時 第三候補まで
お知らせください❣️

🌈たみのともみLINE@
こちらをクリックしてね♡