神さまからのオーダー 鳳凰編② | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





前回の続き→☆





龍と鳳凰

ふたつでひとつなんだとわかり






マグダラのマリアを理解することが

鳳凰製作に必要だというインスピレーションを受け

南仏鳳凰製作旅へ行くことになった訳ですが







なんとなく出発前に

神さまにご挨拶しときたいなー

って思ったら






たまたま姫路方面に行く用事ができ

そういえばなんかでっかい石のある場所があるって

誰かの投稿で見たなーと思い





検索してでてきたのが

「生石神社」






むうーーーーー

なんか気になる❣️❣️

行ってみるか❣️

ってことで生石神社へ向かうことに。








すごい階段滝汗

ま、慣れてるけどっ笑







で、ご祭神を知ってびっくりびっくりびっくり

オオナムチさんではないですか‼️






前回のブログでも少し書いたけど

彩龍の依頼主の正体が

素戔嗚さんとクシナダヒメだったようなのですが






彩龍が完成して報告に神出神社に行ったとき

受けとったメッセージが

「あなたに描いてもらったこの龍は

我が子オオナムチ」

と。






オオナムチ????

なんじゃそれ?キムチの一種??

くらいに無知なわたしだったのですが😂





それは後に

日本の国づくりを行ったと言われる

大国主命の別名だと知った。

(そのときの様子はこちら)






それから言うと

彩龍=大己貴命(オオナムチ)





ってことで

なんも知らずに

またまたドンピシャなとこに来てしまった。。笑







ここは日本三大奇岩と言われてる

大きな岩があるんだけど

手前の祭壇で手を合わせてるときに





「待っていました。

よく来てくれました。

国を超えて神と神を結ぶ

神結びをしてほしい。




これから隠れた女神が表に出てくる。

(あなたは)その隠れた女神を描いてゆく。

それは1人ひとりの中にいる女神でもあり

その女神を護り愛する

男神の姿もまた描いてゆく。」







そのメッセージと共に浮かんだビジョンが

3つの丸いエネルギー体みたいなのが

ぐるぐる回転していて





そのうちのふたつが

龍と鳳凰であることが

直感的にわかり





あと「ひとつ」が

丸い光の玉のようであり

地球のようであり





それを視た瞬間

「わかった」







龍と鳳凰

ふたつでひとつと思ってたけど

違う‼️






「3つで、ひとつだ」

って。





突然現れた3つ目の作品ビジョンに

アタマは動揺🤣






ま、まさかの3部作ーーー🤣🤣⁉️

まだ鳳凰の製作これからなんだけどっ笑

次のオーダー早すぎっ😂😂😂








でも

自分の中で

スーーーッと謎が解けた。








鳳凰がなかなか製作にかかれなかったのは

ふたつのイメージが混在していたからだった。






火のように強いイメージと

光、透明なイメージ。

このふたつがあってなかなか定まらなかったの。







でもおそらく

龍=水

鳳凰=火

3つ目の作品=光

ということだったんだ。







それにしても

神結び

って何したらよいんだろね?グラサン






なんかたぶん…

行ったらわかるのでしょう笑







そして

帰ってきてから

来年は製作ラッシュになりそーだわん🤣






おたのしみにーーーーーー🤣🤣








さて❣️❣️

いまから飛行機乗ります✈️

沢山の方々のおかげさまでの渡航です😭💖

いっぱい感じ味わって

パワーアップして帰ってきます❣️

行ってきまーーーーす❣️


「真我」レインボーストール 
おかげさまでとっても好評です😭💕
今だけカレンダーつき❤️


好評につきお申し込み期限を

12/28まで延長します❣️🌈