南仏鳳凰旅へ、準備中 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈







来月の渡仏に向けて

いろーーーんな段取り組んでるのですが

今回は完全個人旅行

何から何まで自分で手配してるんだけどね






すんごい自分の世界が広がっていくのを

いま感じてる!







「こーーーんなサービスあるんや!」とか

「え、これがフランスでは常識なの?」とか






幸い今は

世界中の情報が手に入れられるし

英語やフランス語できたメールも

グーグル翻訳さんが日本語にしてくれるから

おかしな文章だったりもするけど






英語もわからない

もちろんフランス語は

さっぱりわからないわたしでも

なんとか意味は理解することができる。






わたし海外は生まれてこの方

バリ島しか行ったことがなく。

それも3回だけ。







海外に住んだことあったり

あちこち行かれたことのある方なら

ほんと普通のことだと思うのだけど






わたしの人生の中には

これまでなかった扉を

いま新たに開けているような感覚です。







それはどんな世界でも一緒で

お医者さんの世界に住んでる人には

大工さんの世界は未体験ゾーンだったり






先生の世界に住んでいる人には

エンジニアの世界は遠い世界だと思うかもしれないし






自分の馴染みの世界もあれば

全く知らない世界もあって

ついつい自分の馴染みの世界が

この世界のすべてみたいに捉えてたりするけど

実際は全然違うよね。







今回ね

そんな全然知らない世界にもかかわらず

パッケージ旅行ではなくて

ひとつひとつ調べて

自分で予約して






しかも

けっこう僻地だったり

どうやっていくんだ??

ってとこが目的地だったりするから

かなりドキドキなんだけど滝汗







でもそのおかげで

「わあ、わたしめっちゃ筋肉つくんじゃない?」

って今思った。






肉体の筋肉じゃなくて

見えない「海外筋」

かな笑





 今まで鍛えてなかった筋肉

鍛えるような感覚。








ほんとね

なーーんも考えなくても

ちゃんと目的地に連れてってくれる

パッケージ旅行の有難さ!






でも

やっぱりわたしは

いっぱいいろいろめんどくさかったり

大変だったりするけど






自分でひとつひとつ選んで

自分のオリジナルの道を

切り開いていく方を

結局は選ぶんだろうな。






いろんなことにおいて。








それは

楽ではないけれど

楽しい。






だけど…





楽もしたいわっっ笑い泣き笑い泣き








鳳凰南仏旅。

とりあえず遭難しないよう頑張ります笑。






いつも自ら道なき道を進んでしまう

方向オンチ 癖が発揮されませんように…笑









「真我」レインボーストール 
おかげさまでとっても好評です😭💕
今だけカレンダーつき❤️

お申込みは12/10まで🌈







😆たみのともみ とはこんな人😆








🌈たみのともみLINE@


お友達限定のお知らせなど配信中💓



🌈たみのともみレインボーアート作品ギャラリー







🌈レインボーアート グッズショップ







🌈虹色筆文字 オンライン講座