今日は打ち合わせday☆ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです(*^^*)




今日は打ち合わせで

西神そごうへ!




5月13日

なまえアートを

書かせていただけることに♪






めちゃくちゃお得に

ゲットしていただけることになりそう。






母の日のプレゼントにも

使っていただけたらいいな♪






打ち合わせのあとは

「約束のとき」を一緒にする

たかちゃんと会ってきました♪






河原でレジャーシートひろげて

お弁当食べて

打ち合わせなどなどもドキドキ








ほんまに気持ちよくてね

最高のカフェでしたラブ(笑)








今向いてる方向

創りたい未来

過ごしてきた過去も

お互いにリンクしていて






このタイミングで

一緒に取り組むことを

約束してきた魂の仲間なんだろうなドキドキ







「約束のとき」の練習に

あることを取り入れることになり

わっくわく♪♪♪♪♪





楽しみすぎる(≧▽≦)

















約束のときへ、あと92日☆



☆「約束のとき」と、そのチャレンジについて

http://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12263747024.html


7月23日(日)
「約束のとき~魂の響演ステージ~」

7月20~23日
「約束のとき~物語展(たみのともみ個展)~」

神戸アートビレッジセンター



「約束のとき」FBページ
https://www.facebook.com/yakusokunotoki/





「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」

全国の書店、amazonで発売中♪




HP&「なまえアート」ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net