重大発表!!人体実験します! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです(*^^*)




今日は重大発表があります!!!




って、あくまで

私にとっての重大発表なんやけど(笑)






実は今年の7月に

おっきなチャレンジをすることになりました。





2年ぶり2回目の個展



さらに同時開催で



舞台公演



やっちゃいます!!!!






え?





は?




舞台?





公演??






意味わからんでしょ?(笑)





私もわからん!!(笑)









個展はね

前回2015年の5月に開催した時から

なんとなく次は

2017年の7月

ってイメージがあったの。






だけどね

まさか舞台までするなんて

まったく予想外の展開です。






そして

一部の勘のいい方は

この時点で予感してるかもしれませぬが

はい!








脚本、出演、わたしです。




出演者は私だけではありませんが。





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









「……あなたは何処へ行くんですか?」




そんな心の声が聴こえましたよ(笑)







ねーーーー

思うよねーーーーー

わかる!(笑)






だけど

「全然意外に思わなかったー」って方は

私の本質を知ってくれてた人だと思う。






今回の個展は

生まれてくる前にした「約束」を

潜在意識の深い部分で思い出せるような

そんな作品と場にしたくて

かなり前から構想していたの。





一人ひとりが

自分が生まれてきた目的

本質の自分

というのに立ち返る

そのきっかけの場を作れたらと思っていて。







本当に不思議な流れで

個展の最終日に

ギャラリーと同じ建物の中にある劇場で

個展のストーリーの舞台バージョンを

公演することになりました。






芝居

ダンス

音楽

筆文字パフォーマンスの融合。



それぞれの表現で

ひとつの物語を描く

魂の響演ステージ。






タイトルは

「約束のとき」









本当の自分

生まれてきた理由

魂の約束…









ありのままの自分に還ったら

まるで記憶喪失だった人が

記憶を取り戻したかのように

色んなことを思い出した。





それが

嬉しくて嬉しくて仕方なくて。





きっといま

同じように魂の約束を

思い出そうとしている人がたくさん居る。





約束のときを

たくさんの人が迎えようとしてる。






そう感じていた時に

降りてきた物語です。








そしてねこれは

一人一人が本当の自分を生きたら

何が起こるのか

何が変わるのか

何が生まれるのか

その実験場です。






だから、もう実験はスタートしてる。





舞台公演当日だけでなく

そこまでのプロセスの毎日も

ぜひ見ていてください。





普通に考えたら

素人が

資金もなく

時間もないなか

舞台公演するなんて

「は?」

って言われてもおかしくない。





舞台に関わってきた方ほど

この無謀さはわかるはず。





だけどね

無謀だからこそ

やってみたい。





これは

実験

なんです。






今までの地球的な方法ではなく

宇宙の法則をリアルに実践したら

一体どうなるのか?


っていう人体実験。






もう関わってくれる人の中で

それぞれに変化が始まってる。

魂がどんどん思い出している。





関わってくれる人

見てくれる人にも

同じような変化が起こるんではないかと

めちゃくちゃワクワクしています(≧▽≦)






一緒にこの人体実験に参加したい人を募集します♪


ボランティアスタッフとして

裏方、公報、当日スタッフなどなど

やってみたい!


という方はご一報ください\(^o^)/






遠方で行けないわ!って方も

応援メンバーとして見守っていただけたら

とっても嬉しいです





FBページ作ったので

こちらで人体実験の様子を

随時報告していきますね♪

https://www.facebook.com/yakusokunotoki/


「いいね!」ポチっとしてもらうと

タイムラインに投稿が流れてきます。






さあ!

当日までにどんなストーリーが生まれるんだろ?!




ぜひ今から手帳に予定書いててねーー(笑)









「約束のとき」

~物語展&魂の響演ステージ~


7月23日(日)  魂の響演ステージ

7月20~23日 物語展(たみのともみ個展)


神戸アートビレッジセンターにて


仮チラシ♪↓










本当の自分を生きる人が増えれば

「ありがとう」の循環が生まれる。





一人ひとりが本当の輝きを取り戻せば

社会がずっとずっと優しくなる。









そんな世界を創りたいラブラブ