軌道修正したら引き寄せた! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです(*^^*)



昨日ね

「何のために」

がちょっとズレていたことに気づいて



軌道修正したらば!!!




早速

今まで止まってたことが

動き出したっっ!





7月の舞台「約束のとき」は

芝居×ダンス×歌

のコラボレーションの予定なのですが

歌の軸となる人を探してて







そんな時

ある方の存在を

Youtubeで見て知り

魂が震えて涙が止まらなくて





「約束のとき」への出演を

ぜひお願いしたい

お逢いしたい

って思った。







でも

なんかトントンと進む感じじゃなくて

違うのかな?って思って

一旦手放してみたの。







でも

やっぱりやっぱり

私の魂が反応するのはこの方なんだよなぁ~

と感じて。






そしたら

いくら検索してもたどり着けなかった

(活動名が変わっていらっしゃったため)


その方のHPを昨日たまたま発見して

昨日今日と明石でワークショップされてるって知り!







しかも

ワークショップ主催の方は偶然にも

「約束のとき」を一緒にする仲間のお友達でびっくり






わぁ~~一気につながったぁーー(≧▽≦)






そして今日

晴れてお逢いすることができましたアップ






正式なお返事はまだだけど

出演いただけたら最高だなぁドキドキ






実はこの件は

明日までに固めなきゃと思っていて

だからギリギリかつ

ピッタリなタイミングチュー








今までの私だったら

なにせ日にちがないから

自分の直感よりも

現実的なことを考えて動いていたと思う。







焦っていつものようになりそうだった私に



「焦らなくていいと思う。

かならず宇宙が動くから。」



と言ってくれた共演者の仲間のおかげで

委ねて待つことができたドキドキ








なんで進まないんだろう?

って思っていたけど







色んなことが整理できて

プランも固まった今が

ベストなタイミングだったんだろうなおねがい







魂の声に従って進んでいくと

ちゃんと必要なタイミングで

必要なこと必要な人と出逢えるんだ

と再確認した1日でした。







約束のときへ、あと102日☆



☆「約束のとき」と、そのチャレンジについて

http://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12263747024.html


7月23日(日)
「約束のとき~魂の響演ステージ~」

7月20~23日
「約束のとき~物語展(たみのともみ個展)~」

神戸アートビレッジセンター



「約束のとき」FBページ
https://www.facebook.com/yakusokunotoki/