宇宙の法則人体実験日記1☆宇宙のサポートは一体どこまで? | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

たみのともみです(*^^*)





昨日

個展と舞台をすることを公表して

ザワザワしとります!!(笑)





うーん

なんなんだろ、この気持ち。







やることに対して

全く迷いはないし






自分の意思というより

流れに任せていたら

思わぬ展開で決まった今回のこと。







見えないちからが働いているのは

はっきりと感じているけれど






いざ実現!!

って段階になると



「頑張って努力と頭使って実現する」




というこれまで慣れ親しんだ方法を

ついついやってしまいがちで







そうなると

周りの反応とかが

すごく気になってくるし

頭のスイッチが入ってしまう感じ。








もちろん

頭だけフル回転させて

戦略的に計算して実現する

ってのもひとつの方法なんだけど






今回はそうではなくて

自分の直感

導かれるサインをキャッチしながら







自力ではなく

宇宙とつながって

創っていきたいと思っていて。






だから

これまでのやり方は

一度捨てないといけないのかも。






本当の自分に戻って

流れに任せて

自分の魂が震える出逢い

そして目指す方向は見えたけれど








現実には

色々クリアにしなきゃいけないことも

たくさんあって。

タイムリミットも迫ってくる。






はて。





必要なものは

寝てても勝手に進むはず!!!








ってね。

ちょっと期待したけど(笑)




んな訳なかったわ。







そーじゃない。




その答えが

今日観た映画にあった。




ディズニーの

「モアナ~伝説の海~」







なんか今観とかないといけない気がして。

そして直感どおり

観に行って大正解!!





詳しくはネタバレになるから書けないけど

宇宙のサポートってほんとこんな感じだ!!

って思った。





いくらそれが魂の約束で

自分のミッションで

宇宙が後押ししてくれたとしても





すべてすべてお膳立てしてくれて

寝ながらミッションが

勝手に達成されていく訳じゃない。





自分の自由意思と

行動に任せられてるんだ。





宇宙はこんな風に

必要な学びや出逢いを

直感や偶然って形で教えてくれるけど





そこから

何に気づき

どう行動するかは

ぜーーーんぶ自分次第。






そりゃ家で寝てたらあかんわな(笑)






「モアナ」

めちゃおすすめだよードキドキ

ほんと観て良かった!





とにかく今は

自分をクリアーな状態にしておこうドキドキ




必要な情報は

必ずやってくるはずだからウインク




そしてキャッチしたら動く!




「約束のとき」へ、あと104日

☆「約束のとき」と、そのチャレンジについて

http://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12263747024.html


7月23日(日)
「約束のとき~魂の響演ステージ~」

7月20~23日
「約束のとき~物語展(たみのともみ個展)~」

神戸アートビレッジセンター



「約束のとき」FBページ
https://www.facebook.com/yakusokunotoki/