可能性は無限 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです。


気づけば8月も後半!!


いっぱい書くネタはあるのに、全然掛けないまま時間が過ぎています。。(^o^;)


そんな中、今日は日帰りで名古屋へ行ってきました。


どうしても行きたいイベントがあったのです。




「可能性無限大一万人live」



なんだろこのイベントは直感的に行く!って即決だった。



主催者のピース小堀さんのことも知らなくて、


ただ、年間に何百回も講演されてるスゴい人みたい、ぐらいな情報しか持ってなくて。



そしたら、なんとピース小堀さん、



高校の同級生だったという偶然❗❗





ほんとにね


魂が震えたよ。



自分の


周りの人の


出会った人の


可能性を


本当に心の底から信じようと思った。




この世界は


信じたことで出来ている。



他の誰でもない


自分が創ってる。




今日、本当に行けてよかった❗




イベントは


明日もあって


私は残念ながらいけないのだけど



もし


ビビっと何か感じた方が居たら、ぜひ愛知体育館へ❗❗❗❗



行けない人は


Ustream中継もあるそうです❗




詳しくはこちら

http://1-piece.jp/2016/5000