未来でなく、今に100%!で起きた 仕事の変化☆ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


この数ヵ月の間の、内面の変化と

それに連動して起きている外側の変化。

色々ブログにも書いてるんですが




根底が変わると、その上にあるもの

すべて

変わるんだな~~

と実感しています。



色々発見があるので

備忘録としても

書いておこうと思います♪




簡単に言うと

未来思考から

今ここ

にエネルギーがシフトした訳ですが



仕事面でも

変化がすごーーく出てきました!



実は今

過去最高に

仕事量もクオリティも

求められている状況滝汗



本の執筆も

今月末が締切で(って先週聞いたのであせるあせる)

3週間しか時間がない上に

もちろん

通常営業の仕事もあるし

講座も始まるし


それに

なんといっても

世のママたちが

一年の中で、ある意味最も忙しい

夏休み~~(^^;




私も、一年の中で

一番自分の時間が取れないのが

いま!8月!



普通にアタマで考えると

もう、ピンチにしか思えない。




今までの私なら

すごい焦りと不安の中で

必死に頑張る!!!!ゲローゲロー

という感じになってたと思う。





だけど今回


焦ったり不安になる変わりに


「いま、楽しんで、やる!!!」


って方向に


失敗しないようにとか


期待にこたえようとか


そんな想いがふと浮かぶたびに


切り換えて、切り換えて


「あ~~楽しい~~!」

「あ~~嬉しい~~!」


って、やってみたら。







超はやい。


しかも超たのしい。



原稿、一週間で5分の3できちゃったびっくり







だけど


毎日7時間寝て

子供たちと映画みて

時々昼寝もできてるという…。




自分のモチベーション上げるために

「これが終わったら、○○行こう!」

とかって、

未来にご褒美を設定する方法

今までよくやっていたけど



そのやり方ではなくて






やっていることを

喜びの中でやる

今に100%居る状態でやる。






すると


自分の最大限の力を出せるのだと思う。




今日は

自分が設定した目標まで

午前中で到達できたので

お昼からは子供たちと映画へ~~(^o^)




な、なんか

いつの間にか

明日も映画行く話になってるんだけど~~( ̄▽ ̄;)



スケジュール帳見てたら

すっごい不安とプレッシャーが

湧いてきそうだから滝汗滝汗滝汗

見るのやめた!



明日も

思いっきり

今に集中!!

することにしよ音譜音譜



<関連記事>

☆根底からの変化
☆重大(?!)発表.な、なんと!
☆ここのところの変化とミラクルと宇宙の法則
☆すべては完璧
☆夢が叶います。夢の真っ只中へ。




いよいよ募集スタートしました!!

9月開講
日本ペーパーアート協会認定
虹色筆文字講師養成講座虹

http://paper-art.jp/namae_art.php



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/