私に「あり方」を教えてくれた人。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^O^*)

昨日は大好きな方と再会することができました!


宮城県亘理町のFMあおぞらの西垣裕子さんおねがい
震災の翌年、はじめて東北に行ったときにお会いしたのが西垣さんことガッキーでした。

そのあと、神戸での絆プロジェクトのトークライブに出演していただいたり
絆プロジェクトのメンバーでの被災地訪問の時もお世話になったり…。

その後なかなか会えなくて、3年弱ぶりの再会!
うわーーん笑い泣き嬉しいよぉ~~笑い泣き笑い泣き


ガッキーとの出逢いから、亘理町の方々とつながりが生まれて
亘理町が、東北が大好きになりましたラブラブラブラブ

最初に東北に行った時、初対面にもかかわらず、心は急接近ラブラブ
別れ際、駅の改札口でずーーっと手を振ってくれていたガッキーの姿が今も心に残っています。
電車の中から、小さくなっていくガッキーの姿に涙がボロボロこぼれたなぁ。。

町の人たちに真摯に向き合って、単なる放送局以上のお仕事をされている姿をみて
自分の「あり方」をすごく考えさせられました。

そんな臨時災害FM局も、震災から5年がたち、自治体のバックアップが打ち切られることに。
私の周りの方々にも署名活動にご協力いただきましたが、3月24日で閉局になったそうですぐすん

しかし、これからもコミュニティ放送局として再開できないか
方法を探るということで、私も応援していますほっこり

震災以降、町のためにずーーっとずーーっと走りっぱなしだったガッキー。
たまにはゆっくりしてねほっこり
そしてまた神戸に帰ってきてねほっこり



いつでも、愉快な仲間たちと待ってるから照れ

あーー亘理に行きたいなー❗❗行くからねーーー❗❗




HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/