虹色メッセージご感想⑤受け取ってもいいんだ、とストンと心の中におさまりました | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^O^*)

虹色メッセージ100人プレゼント企画ラブ

描かせていただいた方からご感想をいただいたので、ご紹介しますウインク



秋田県のMさんより

メッセージありがとうございました。

郵送で受け取り、「両手をひろげてうけとる時」というメッセージを見て考えあぐねていたときブログをみると・・・丁度いま受け取ったばかりのメッセージがありました。

素直に受け取れない私。
こんな私が・・・という思いがあったけれど、
受け取ってもいいんだ、とストンと心の中におさまりました。

”優しさ”はこう在りたいと思い、心掛けている事ではあるけれど、それでいいよ、あなたのままでいいよと認めてもらえたような感覚が心地良い言葉でした。

100人メッセージのプレゼントの言葉は、どれも心に響き心を支えてくれます。
そして今日いただいたメッセージもまた、暖かく私を支えてくれ、前に進む勇気をくれているようです。

この企画に応募できて、100人のうちに入れて本当に良かったです。
ありがとうございました。


Mさん、こちらこそありがとうございました‼
そのままのMさんで
胸を張って受けとって行ってくださいね(*^^*)



虹色メッセージを描かせていただいたみなさま!
アンケートご協力お願いしてますが、名前なしや匿名で投稿することもできますので
無理して思ってないこと書かないでねウインク
正直なご感想が、私の力になりますのでニコニコ



虹色メッセージのご感想を募集しています!
こちらからお願いしますラブ



HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/