奈良傷心?旅行~♪ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみですニコニコ

本日は奈良まで大好きな人に逢いに行って来ましたラブ
ほんとは傷心ぷち日帰り旅行のはずだったんだけど、ここのとこの目まぐるしい展開で、癒され旅というより、決意表明しに行って来た感じほっこり

ケーブルカーに乗って生駒山へ!


ともちゃんとは性格的に似ているから、ほんと共感できることがいつも多い❗
名前も一緒だしねチュー
観葉植物のように、私が落ち込んでる時も、元気な時も、逢うとパワーチャージしてくれるともちゃんラブラブ
可愛い盛りのせいとくんには「おねえたん」と連呼してもらい、すっかり気をよくしたわたくしでしたデレデレ
ええ教育してるわぁーー!!(笑)

鍋焼きうどん、ごちそうさまでしたちゅー

ともちゃん&せいとくん、ありがとう❤