なんじゃこれーーーー!! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみですニコニコ

昨日お知らせした「虹色筆文字書き下ろし100名さまにプレゼント企画」
早速、ご依頼いただいた方々へ描き始めましたアップ

そしたら

えっ
 
なんじゃこれ

なんじゃこれ

なんじゃこれーーーー!!!!


めっちゃ楽しい酔っ払い(笑)

思わず1日中描いてしまいそうになったわあせる
本業に差し障りがないようにしないとあせる

やっぱりそれぞれのメッセージが出てくるんですが
自分でなるほどなぁ、って気づくことも沢山あって。

あっあせるでも、届いたときにピンと来なかったらごめんなさいねあせる
当てなきゃ!!!滝汗
みたいな変な私の自我が入ったら良くないと思い、なんの根拠も裏付けもなく
ただ、浮かんだメッセージを描いていきますので~!

作品はこちらでも紹介していきまーす!
作品の補足として、浮かんだイメージも書いていきますので、頼んでくださった方はよかったらチェックしていてくださいましデレデレ

申し込みフォームに入力できた方は、受付できていますので、ご安心くださいね!
自動返信メールが届いているはずなので、ご確認ください(^-^)
届いていない方はお知らせください。

ぼちぼちとお届けしていきますので、どうぞお楽しみにラブラブ