毎日をどう生きるのか。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

今日は、言うまでもなく、忘れられない日です。

色んな想いや、東北で出逢った方々の顔が浮かんで、たくさん書きたいことはあるのに、言葉では足りません。

気仙沼の地福寺の住職がおっしゃっていた言葉

「亡くなった人たちが安心できるような生き方を、生きている人間がすることが供養です。」

生きていることは楽しいばかりじゃないけど

だからこそ

毎日をどう生きるのか。

今日は自分にもう一度問いかける1日にします。

「区切り」っていうのは、外側にいる人間が、勝手にはめた枠なんじゃないのかな。。

わたしは東北が大好き。

だからこれからもずっと応援しています。

東北の方々が、今日のこの日を心穏やかに過ごせますように…。