夢のワークショップ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

先日、YOSAのオーナーさん仲間で集まり、ミーティングがありましたDASH!

新年最初のミーティングで、私の夢でもあった「夢のワーク」をさせていただく時間をいただきましたドキドキ

まずは夢を描く邪魔をしてしまうブロックを外してから、夢を描いてもらう…という流れだったのですが

さすが!普段から夢を持って仕事してるオーナーさんたちキラキラすでにブロックを吹っ飛ばしてる方が多かったようDASH!

そして、タイムトリップして、すでに夢を実現した未来を体感するワークをしてもらいました。

そのときのみんなの楽しそうな顔ドキドキ

本当にワクワクしてる顔に、私もとってもワクワクしました。

このワクワクをこれからも持続して持っていられるように、夢を現実の目標に落とし込んでいく「夢マップ」を作成~音符

最後は「夢の発表会」キラキラ

みんなキラキラした顔で夢を発表してる姿が、とっても輝いてましたキラキラ

私も…

みんなの姿をみて、たくさんの気づきをいただきましたDASH!

それにしてもYOSAオーナーの皆さんドキドキ本当に前向きで素敵な方ばっかりですキラキラ

みんなの夢が叶う一年になりますようにビックリマーク