日本一!○○なサロン | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

2011年もぼちぼちですが、動き出しましたDASH!

以前お知らせしていたのですが、ブログのタイトルなどリニューアルしています。

今年の私のテーマは「夢」クローバー

これまで、YOSAサロンオーナー、アートセラピスト、アート製作など、色んな仕事がバラバラに存在している状態でしたダウン

けれど、「何の意味があってやってるのか?」突き詰めてみたら、全部『「夢」と「しあわせ」を提供したい』というところでつながってましたキラキラ

「夢」と「しあわせ」は私のライフワークなのかもしれません。

提供する手段は違っても、提供したいものの本質は同じでした。

多分、これからもこんな私のことだから、色んな思いつきで突拍子もないことを始めるかもしれませんが(笑)

追求したいものは、同じですニコニコ

今年はとくに「夢」の方にフォーカスあてて、頑張っていきたいと思ってますドキドキ

という訳で、YOSAサロンの方も

『日本一夢を応援するサロン』を目指しますビックリマーク

「で、今までとどう違うんだ?!」とお思いの方は、ぜひお越しください~~(笑)

そして、実は随分前からYOSAサロン専用ブログもあったのですあせる
http://ameblo.jp/kobeyosa/

あまり更新できてませんが、こちらも今年はがんばりま~すっDASH!

このブログは今年は「夢」をテーマに書いていきたいと思っていますドキドキ

夢を叶えている素敵な方々の紹介記事や、夢を叶えるためのワークなんかも紹介していきますねっ音符

今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ


お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ