枠を外す | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

夢をかなえる1000日間 860日目






今までは「自分」っていう枠の中だけの夢を考えてたのだけど。

最近、その枠をとっぱらって、自分を含めたもっと大きな枠組みで夢を考えるようになった。

そしたら、今までこだわってきたことがしょうもなく思えたり、枠から外れて初めて見えるものがあったり。

私や周りの人の可能性をとことん信じる!と決めたら、心がワクワクでいっぱいです音符

周りの人の夢を応援するという夢

枠を外さなかったら生まれなかった夢やと思うひらめき電球

今年は楽しいこといっぱい生み出していけそうにひひ