ワクワク♪ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

夢をかなえる1000日間 859日目






次男の鍼治療の帰りに、同じく鍼仲間のママと「しろう亭」さんに行ってきました♪

ここ、本当に美味しいのでちょっと遠くの方でも行く価値あり!ですよアップ

とくにランチがオススメですドキドキ

いっぱいおしゃべりして心も身体も栄養満タンDASH!

さぁて、これでまた明日から頑張れるぞっアップ

日曜日は先日ご縁をいただいたサロンのお仲間さんのところでアートセラピーイベントですDASH!

ワクワクのプログラムができました

楽しくなりそうな予感音符

今日ご一緒したママといい、サロンの方といい、ワクワクが広がっていきそうな素敵なご縁キラキラ

これからたくさんの人巻き込んで、いっぱいいっぱいワクワクを広めていきますよ~ラブラブ!