YOSA☆ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

夢をかなえる1000日間 846日目






今日ははるばる近鉄小阪のサロン、YOSA PARK 小阪店におじゃましてきました~
http://yosapark.biz


以前セミナーでご一緒したMさんが、サロンでアートセラピーのイベントを提案してくれて、ご縁を作ってくれたのキラキラ

店長ゆかちゃんは明るくて、人を元気にできる人人気サロンなのも納得!

絵本も販売してくださるというお話にまで発展し、他のサロンの方にも話をしてくださるということで、ただただ感謝ですキラキラ

そして私もYOSAを初体験させてもらいましたビックリマーク

よもぎ蒸し…と同じなのかな?丸い穴の空いたでっかい椅子みたいなのに、専用のケープを着て座るのひらめき電球

真ん中の穴から、ハーブを蒸した蒸気が上がってて、まさに身体を芯から温めるのです温泉

普段あんまり汗をかかない私がびっくりする位汗がでた!

終わってからもポカポカで、行きは凍えながら行ったのに、帰りは全然寒くなくて、なんだかスッキリ身体が軽くなったかんじ

YOSAすご~い!

美肌、ダイエットにもいいそうですよ♪

月末のイベントの時には興味津々の夫も体験させてもらう予定~。

間違えて生駒まで行っちゃって引き返したというハプニングはあったけど(笑)、素敵な出会いをいただいた1日でしたキラキラ

Mさん、ゆかちゃんありがとうございましたニコニコ