大ボケしてました~(涙) | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

夢をかなえる1000日間 842日目






年末に関西電力さんのHPの「ナチュラルびとをたずねて」という人物紹介のコーナーの取材のお話をいただき、とっても楽しみにしていたのラブラブ

http://www.kepco.co.jp/kankyou/natural/people/index.html

いよいよ取材は今週の木曜日♪おうちもおそうじして、お気に入りのアロマを焚こうっと音譜

まぁ片付けは明日でいいか~と、今日はごそごそ作品つくったりしてたら、突然ピーンポーンとチャイムが…

「取材にきました、関西電力ですけども」

…え…え…え~っショック!

顔はすっぴん、家中散乱状態、しばし思考停止しました(笑)

もぉ~~正月ボケで、日にちを勘違いしてたのあせるありえな~い

…という訳で、ホントに日常の私を見ていただきました(苦笑)

お越しくださったのは、MC&Pの采さん、関西電力の有井さん、ライターの福岡さんキラキラ

ホント準備不足でごめんなさいあせる

けれどさすがプロほんとに気持ちよく話させていただきました~

采さんがインターネットでうちを見つけてくださったのですが、発信していれば誰かが拾ってくれるものなんですね。

ご縁に感謝キラキラ

記事は2月にアップされるそうなので、どうぞ見てくださいね