女装… | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

夢をかなえる1000日間 841日目






春に妹の結婚式があるので、ドレスワンピを新調しましたキラキラ

ちょうどバーゲンで、欲しかったのがかなり安くで買えたの音符

家に帰って私より先に着たのは長男でした…(-"-;)

長男が着ると、ちょうど裾が床すれすれの丈になるので、ホントのドレスみたい。

うちの妹におだてられて、くるくる回ってポーズをとってみたり、ニヤニヤと嬉しそう汗

そのうち言葉まで女の子ことばになってきたので、ドレス撤収~(笑)

女装にハマる男性の話は聞くけれど、こんなに小さな時から芽はあるのかもしれない(笑)クローバー

今日の快感が忘れられなかったらどうしよう(-_-#)

中年のおっさんになって、女装にはまる息子の姿…あぁ~いやだぁ~~!!

…はぁ、妄想でした(笑)

女装の趣味で家庭を壊すような真似だけはしないことを祈っています…