コンビニクオリティー | 罪悪感のない料理教室♪

罪悪感のない料理教室♪

『太りたくない・痩せなくちゃ』をこじらせて、
食べる事に罪悪感をも持ってしまった私が
罪悪感を手放していく日々を綴ります。

『世界が驚いた!


コンビニ編だったんですか、

衝撃的でした!\(゜□゜)/




『工場で作って出荷』やから
ほぼほぼ機械が作ってて、
同じ形、同じ味なのは当たり前やん
それでこそコンビニクオリティー

などど、偏見を持っておりました。




ところが番組で紹介される内容は
とっっんでもない‼︎

ベルトコンベヤーで流れてはいるものの
あれは“手作り”でした!!
おにぎり用の鮭を炭火で焼くって何⁉︎
( ̄□ ̄;)




私コンビニで買うのはしゃーなしのときくらいで、
ほぼ利用してませんでした。

パン・スイーツ類も
どうせ買うならお店でと思っていたので。




めっっっちゃ損してました!_| ̄|○




私がバイトしていた15年前は
そこまでじゃなかったのかもしれませんが
今は展開している商品が全然違うし、
あの商品開発会議を見ていたら
美味しくなるのは当然だと思いました。



日本すごい!!

コンビニすごい!!

明日はコンビニへ行こう♪