♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子🦁
娘🐥
そして私🐿
4人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月男の子出産
2023年8月女の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡



先日、夫の出張に付き添いで

香港に旅行に行ってきました😊

with実母



ブログには書きそびれてしまいましたが

12月の頭にこれまた出張がてらの旅行で

台湾に行ったので娘は生後4ヶ月にして

2度目の海外✈️

息子は何度も海外に行ったり

沖縄や離島に行っているので

飛行機は慣れたもの🥹💜




台湾のときはJALで

パウパトの1作目の映画を

今回はANAでアナ雪をひたすらリピートして

見てました😁✨️


娘はというとバシネットという

ベビーベッドを借りたので

(体重制限10キロまで

シートベルト着用サイン消灯後から使用可)

食事の時等

ずっと抱っこじゃなくて助かりました🥹


シートベルトサインが消えると

CAさんが来てくださりベッドを取り付けて

もらえました😊

ミルクもこのタイミングでお願いしました🍼


香港まで5時間✈️

台湾よりフライト時間が長かったので

どうなることかと思いましたが

無事に到着できました😊




息子のスーツケースは

JETkidsのもの


子供のスーツケースにしては

お値段は張りますが

足元が広く座れるようにできる

マットが中に入っています☺️

ストッケのもの😊


我が家はまだ試したことがないですが

(いつも息子のおもちゃやお菓子を詰めてるので)

長距離で飛ぶ際には持っていってみようかな

と思ってます🥰

航空会社によっては使用できないところも

あるみたいなので事前確認必須です!!




ホテルはリッツカールトンに泊まりました☺️

このホテル103階がロビーで

客室はさらに上でした🥹✨️

香港島が見渡せるビュールームでした👏🏻💕


100階以上の建物があることに驚き😳❗️



写真拒否🤣🤣


海沿いを散歩して

夜ご飯は北京ダックを食べて

初日は早々にホテルに戻って寝ました😁


その後のことはまた書きたいと思います😊

🐻さんがほとんど仕事で不在だったので

母がいてくれて大助かりの旅行でした☺️

ゆっくり母と旅行をしたのが久しぶりなので

親孝行できてたらいいな🥰

母を連れてってくれた🐻さんにも

感謝です😆