♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


少し前のことですが

ナルミヤインターナショナルの

ファミリーセールに行ってきました☺️✨


平日だったので🐻さんは仕事で

臨月の身体で息子と2人で

電車に乗ってゆりかもめに乗って

行くのは大変かなぁ🥹💦

と思っていたところ

友人が一緒にいってくれるとのことで

友人親子と一緒に行ってきました☺️💗




のんびりランチしてから参加😊

いつもは予約枠で行くのですが

今回は行こうか悩んでるうちに

予約枠が埋まってしまったので

フリー入場の枠で行きました✨


いいものは午前中に売り切れちゃってるかな?

と思いましたが満足すぎる買い物ができました✨



まず、お腹の子のベビー服🎀

ケイトスペード、アナスイ、メゾピアノなど

かわいいブランドがたくさんあって

目移りしまくり🥹💗


欲しいものを次々袋に入れていき

結局選別することなく全て購入しました🤣

これがいいんじゃない?

これどうかな??

この色のほうがかわいいよ!!

と息子も飽きずに一緒に選んでくれたので

楽しく買い物ができました😊



プティマインに関しては

西松屋レベルの安さ🥹✨

ケイトスペードなども60~70%オフで

購入できました👏🏻

来年の夏服も購入🌼



息子にはいつも次の夏用に

ポールスミスで夏服を購入するのですが

あまりいいものがなく、、💦


プティマインのパウパトTシャツと

ズーマみたいだからこれがほしい!!と

言われたポールスミスのベストを購入😁


どちらも息子チョイスを購入しました☺️

このベストもうズーマにしか見えない🤣🤣


息子が乗りたい!!と言っていた

モノレールにも乗れたので

付き合ってくれた友人に感謝です🥹💗