♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


36w0dの検診にて

入院日&出産予定日が決まりました😊✨


息子を40w2dで産んでいるので

経産婦で早まるかもということを考慮して

38w6dで入院、39w0dで

出産という予定になりました☺️💕



予定日が決まるともうすぐなんだ!!と

実感してきてソワソワワクワクしてます🥹


息子はこのお盆期間に

私の母とたくさん遊んだので

(入院中は母が泊まりで

我が家に来てくれる予定です)

入院中も大丈夫だといいな🥹💦と

願うばかりです🙇‍♀️✨



入院バッグもやっとこさ準備し終えて

あとは入院日を待つだけ😊


息子のときの病院は売店も自販機もなく

パジャマやらパンツやら

持ち物がたくさんあったのですが

今回はパジャマは毎日交換してくれて(貸出)

産褥ショーツはもらえるそう🙆‍♀️

売店もあるし、自販機もあるし

荷物が少なくてびっくりです☺️✨


夜食に食べるお菓子は

たくさん詰め込みました🤣



お盆期間に家族+実母で

舞浜のシェラトンに2泊お泊まりしたのですが

ディズニーランドに行ったり

(結局また行きました🤣)

ホテルのプールに入ったりして

旅行の次の日検診に行くと

👨‍⚕️子宮口0.5mm開いてるので

運動したり歩きすぎると陣痛きちゃうので

無痛分娩にしたかったらなるべく

安静にしててくださいね


と言われちゃいました🥹💦

残り1週間ちょっと自宅で息子と遊んで

静かにその時を待ちたいと思います☺️



1日目ディズニーランド

2日目ホテルのプール&ランドホテルでディナー

3日目のんびりチェックアウト



母も赤ちゃんが生まれる前に

息子と思い出が作れて仲が深まって

楽しかった~💗と言ってくれたので

良かったです(*ˊ ˋ*)


計画してくれた🐻さんに感謝😚✨



無痛とはいえ出産は怖いしドキドキですが

早く会いたいなぁ👶🏻💕