♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


義実家帰省の次の日は

友人親子とディズニーランドへ😊


この猛暑の中ディズニー行ってきたというと

みんなにアクティブ妊婦すぎる🥹💦と

驚かれました😅


この日のために購入したアイスリングと



水筒にたくさん氷をいれて

麦茶を持っていきましたが

現地で何度もお茶を購入して

入れ替えても最後まで氷が残っていて

冷たいまま飲めました🥹✨



5月に首都圏パスを購入していたのですが

友人の娘ちゃんが

風邪をひいてしまいリスケになり

日付変更が夏休み前まで💦ということが

発覚して急遽行くことになった次第で

どうせ無駄になっちゃったかもしれないから

暑かったらすぐ帰ってこよう!!

という話で行きましたが

結局夜までいれました🤣✨



いつもは開園時間に行くのですが

持ち物検査の列が屋根もなく

とても並ぶので今回は10時に着くように

向かいました🚗³₃


1時間違うだけでスムーズに持ち物検査を通過

すんなり入園できました👏🏻✨




入ってすぐエントランスで

ミニーちゃんグリに遭遇😊💗


暑いのでアトラクション並ぶのも

辛いね~💦という話になり

ベビーカーで並べるミートミッキーへ🐭



空いていて35分待ちくらいだったかな??

Qラインも可愛いので息子は

ベビーカーから降りて色々触ったり

見たりしていました😁✨



そしてついにご対面💗💗

やっとミッキーに触れた🥳✨

コロナでずっと

ソーシャルディスタンスだったので

ミッキー似合いに行っても距離がありましたが

念願のハイタッチ😊




2人ともとっても嬉しそうで可愛い💗💗


ミッキーと一緒に写真を撮ってバイバイ☺️



次はミニーちゃんのスタイルスタジオへ🎀



ミッキーより混んでいて40分待ち

それでもQラインがやはり可愛いので

自由に歩き回れて楽しそうでした😊


お友達は早起きしすぎて

お眠でしたが頑張ってました😁



そんな感じでミニーちゃんとも

ご対面🥹✨



ミッキーもミニーちゃんも優しい🥹💗


大人の私たちにもハグしてくれて

幸せ空間でした😊✨笑


抽選で当たったクラブマウスビートを

見に移動していると娘ちゃんはお昼寝🐑💤


暑いと可哀想だよね💦ということになり

友人はお茶して待ってるというので

私と息子でショーベースへ☺️



なんと真ん中の列の前から3列目という

とってもいい席が当選してました🥳


がしかし、途中で機材トラブルで中断😫😫

再開するまでお待ちくださいとのアナウンスが

ありましたがこのショーベース室内じゃないので

とっても暑く、息子も待つのに飽きてきたので

大好きなカーズも見れたし出ようか💡と

いうことになり退散😊


プラズマレイズダイナーで友人と合流して

お昼ご飯を食べてのんびりしていると

娘ちゃん起床☺️✨



水遊びしに再びトゥーンタウンへ



去年購入した扇風機型霧吹きが大活躍😁

トゥーンタウンの水遊びは

信じられないくらい上から水が降ってきて

私も息子もびちゃびちゃになりました🤣🤣


お着替えをしてスモールワールドに乗って

お手手繋いで可愛い🥹💗


アイスを食べて(おとぼけ顔🤣)


体力おばけの息子を寝かすために

ウエスタンリバー鉄道へ🚂


赤ちゃんのときからこれに乗ると

風が気持ちいいからか寝る息子🤣✨


今回も恐竜を楽しみにしてましたが

その手前で寝落ちしました😁


息子が寝たので友人たちと別行動をして

私はお土産を見たりお茶をしたり

涼しいところで過ごしました🙆‍♀️



気づくともう18時過ぎ🥹

息子は2時間近く寝てました🤣💦

友人親子はアトラクションに

たくさん乗れたようで

夜ご飯をパークで食べていくか

家の近くまで帰って食べるか??

という話になり

無理に混んでるパークで食べなくても

家の近くで食べようか🙆‍♀️ということになり

(家が近いのでよかった😊)

はま寿司で夜ご飯を食べて解散しました✨


10時から行って15時くらいには

ギブアップしちゃうかな?と思ってましたが

案外大丈夫で(休憩もたくさんしたからかな)

夜までいれたことに自分でもびっくり😁



お腹の子が産まれる前に

息子と最後のディズニーを堪能できて

とっても楽しかったです💗💗

一緒に行ってくれた友人にも感謝😊



ハロウィンは行けなそうなので

クリスマスは下の子も連れて行けたらいいな🎄