♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


軽井沢の次の日は

有明でディズニーオンアイスを見てきました🏰✨



ディズニー100周年とのことで

演目もメリーポピンズのような

昔の作品からトイストーリーやモアナのなど

最近の作品まで色々なキャラクターが

登場しました💕



コスチュームdayだったので

息子は以前ディズニーランドで購入した

ドナルドのコスチュームで参加🪿💭



傘大好きな息子🤣

晴れでしたが持っていくとのことで、、笑


去年ディズニーオンアイスに行った時も

楽しそうにノリノリで見ていた息子😁


今年はインクレディブルが楽しかったらしく

力持ちのパパかっこいいね~

と何度も言っていました☺️✨




SS席だったので近くて最高でした🥳


帰り際息子が一言


ディズニーアイスってどこで食べられるの??



ご、ごめんよ~💦

ディズニーアイスを食べに来た訳じゃなくて

ディズニーオンアイスを見に来たんだよ🤣🤣笑


息子は終わったらアイスが食べられると

思ってたみたいで可愛い間違えに

夫婦で笑ってしました😁✨



来年は家族4人で来れたらいいなぁ🥹💕