♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


6月末に姉が女の子を出産しました👶🏻💕


退院した週末会いに行ってきました😊✨



赤ちゃん大好きな息子は

すごく嬉しそう🥹💗


いつもはにぃににぃに(甥っ子)なのに

今回は赤ちゃんにちょっかいかけに

何度も見に行ってました🤣

(寝てるんだからやめれ笑)




真剣すぎて口がとんがってる息子🤣✨

ちなみにBabyは3650gの

Big Girl👶🏻🎀


息子も甥っ子も大きめでしたが

ぶっちぎりの1位は姪っ子でした🤣✨


私のお腹のbabyも

1週間ちょっと大きめと言われているので

大きめbabyの家系なのかもしれない😅



ミルクもあげさせてもらって

すっかりお兄ちゃん気分に😊


👦ちっちゃ~い

かわいい~

すべすべ~フワフワ~


と何度も言っていた息子☺️✨


我が家もあと2ヶ月!!

このまま赤ちゃん大好きにぃにで

いてほしいな👶🏻💕





2年ちょっと前は息子も

こんなに小さかったんだと思うと

成長に感動しちゃいます🥹✨


破水スタートで普通分娩で挑んだ

姉、7年振りの出産☺️


無事元気な子が生まれてきてよかったです😊


お疲れ様💗&

これからよろしくねbaby👶🏻


次は私の番!!頑張ろう😁