愛用しているサイベックスのリベルの
ベビーカーのタイヤのゴムの部分が
数ヶ月前からちぎれたり、ズレたりしていて
走行には問題なかったので
そのまま使用していたのですが
前回、サイベックスの店舗へ
2人乗りベビーカーを見に行った際に
相談してみると
🧑💼カスタマーセンターに
修理依頼してみてください
と連絡先を教えてもらったので
さっそく問い合わせを✉️
まぁ2人乗りベビーカー買うし
リベルは割とお手頃価格なので
修理費が高かったら新しいの買おうか✨
なんて🐻さんと話していたのですが、、
ちなみにタイヤはこんな感じ(汚くてすみません)
ゴムの部分、左側は1周ちぎれてしまい
右側も危うい状態に💦
そして持ち手も
これはもう1年前くらいに
畳む時に荷物に引っ掛けてしまい
ゴムが破れ、息子がそれを取ったので
破れてしまっていました😅💦
この2点で修理依頼を🧑🔧
毎日使っているので
代替えのベビーカーと交換という形で
お願いしました☺️
代替えは何が来るか分からないとの事でしたが
リベルの同じ色でした😁✨
そして、修理依頼してから2週間
見積もりのメールが来ました✉️
持ち手のゴムの部分だけ交換はできないみたいで
フレームごと交換
&
タイヤの交換
¥0
おったまげ~😳😳でした!!
タイヤは経年劣化だとしても
持ち手はこちらの不注意だったので
お金かかるかな?と思ってましたが
どちらも0円で対応していただけました🙇♀️✨
そしてもう修理が終わってるとのことで
見積もり確認次第、返送しますとのこと💡
素晴らしすぎる🥹💕
ちなみに、
購入時期▶︎不明(ざっくりしか覚えてない)
保証書▶︎なし
でも、購入店舗と
ベビーカーに書いてあるシリアルナンバーで
修理依頼できました☺️✨
調べると購入後2年までは
無料修理対象だとか、、、
諦めかけていたベビーカー
綺麗になって戻ってくるのが待ち遠しいです🥹💗