♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


愛用しているサイベックスのリベルの

ベビーカーのタイヤのゴムの部分が

数ヶ月前からちぎれたり、ズレたりしていて

走行には問題なかったので

そのまま使用していたのですが

前回、サイベックスの店舗へ

2人乗りベビーカーを見に行った際に

相談してみると

🧑‍💼カスタマーセンターに

修理依頼してみてください

と連絡先を教えてもらったので

さっそく問い合わせを✉️



まぁ2人乗りベビーカー買うし

リベルは割とお手頃価格なので

修理費が高かったら新しいの買おうか✨

なんて🐻さんと話していたのですが、、


ちなみにタイヤはこんな感じ(汚くてすみません)

ゴムの部分、左側は1周ちぎれてしまい

右側も危うい状態に💦


そして持ち手も

これはもう1年前くらいに

畳む時に荷物に引っ掛けてしまい

ゴムが破れ、息子がそれを取ったので

破れてしまっていました😅💦


この2点で修理依頼を🧑‍🔧



毎日使っているので

代替えのベビーカーと交換という形で

お願いしました☺️


代替えは何が来るか分からないとの事でしたが

リベルの同じ色でした😁✨



そして、修理依頼してから2週間

見積もりのメールが来ました✉️


持ち手のゴムの部分だけ交換はできないみたいで

フレームごと交換

タイヤの交換


¥0


おったまげ~😳😳でした!!


タイヤは経年劣化だとしても

持ち手はこちらの不注意だったので

お金かかるかな?と思ってましたが

どちらも0円で対応していただけました🙇‍♀️✨



そしてもう修理が終わってるとのことで

見積もり確認次第、返送しますとのこと💡


素晴らしすぎる🥹💕


ちなみに、

購入時期▶︎不明(ざっくりしか覚えてない)

保証書▶︎なし


でも、購入店舗と

ベビーカーに書いてあるシリアルナンバーで

修理依頼できました☺️✨


調べると購入後2年までは

無料修理対象だとか、、、



諦めかけていたベビーカー

綺麗になって戻ってくるのが待ち遠しいです🥹💗